ぽんぽん

13 ラブ 30 サーティン・ラブ・サーティのぽんぽんのネタバレレビュー・内容・結末

3.9

このレビューはネタバレを含みます

良かったです!ネットフリッスであなたにおすすめ、的なやつに乗っかっていたから、暇だし、何気なーくみたら、面白かったし、泣けましたよ❗️
ジェニファーガーナーの作品はまるで見たことなくて、知ってる俳優さんから映画見るタイプなので、作品に入り込めるか少し心配立ったけど、全然!問題無し!
子供がいきなり大人になる話って、有名どころで、トムハンクスの『ビッグ』があるけど、私はラブコメ要素&キラキラ要素のあるこっちの作品のほうが好きです。
13歳からいきなり30歳になっていて、その間の記憶がまるでない。しかもどうやら出世のためにアバズレしたり、親友を傷つけたりしてたらしい、と中盤で主人公は気が付きます。心は13歳のままだから、合理化したり、否認したり、といった防衛機制を働かせることなく、まともにとても落ち込みます。そんな時、母親に過去に戻りたくないか、失敗をやり直したくないかって聞くんだけど、母は「やり直したくない。失敗をした事で、同じ失敗を繰り返さないことを学んだから」って言うんですよ。ありがちな場面だし、ありがちなセリフなんだけど、どうしてだろう、凄く泣いちゃいました。
ストーリーは単純なんだけど、しっかり心に響くし、伝わる物語でした。ハッピーエンドも大好き❗️
マークラファロが相手役で出ていてビックリしちゃった。若い!
そして、ジェニファーガーナーって、ナタリーポートマンとか、レイチェルマクアダムスに似ていて、なんだか色んな女優さんの顔に似てますねー。
ぽんぽん

ぽんぽん