少林寺怒りの鉄拳の作品情報・感想・評価・動画配信

『少林寺怒りの鉄拳』に投稿された感想・評価

この作品でブルースリー亡き後の香港映画にさらなる活気をもたらした重要作
サモハンがすげー若い
当時のカンフー映画には珍しくギャグ多め
シリアスも忘れておらずレイプシーンがガッツリすぎて作品のコメディ…

>>続きを読む

店めちゃくちゃにしたり、無邪気に遊ぶ子どもらの弁髪切り落としたり、通りすがりでレイプ殺人、母親に頭突きで即死、いろいろやりすぎ酷すぎる。満州人悪すぎる。染物工場の無茶な納期にせっかく間に合わせたのに…

>>続きを読む
とし

としの感想・評価

2.5

サモ・ハン目当てで鑑賞。
アクションはキレキレでさすがです。
衝撃的な内容とのことですが、確かにここまで胸糞をハッキリと、しかも長くするカンフー映画はなかなかないです。
内容は陰湿ですが、カンフー映…

>>続きを読む
Kazuchan

Kazuchanの感想・評価

3.7

ゴールデンハーベスト
レイモンドチョウ製作🎞

神様はこの頃、「蛇鶴八拳」とか「少林寺木人拳」を🎬してた頃なんだなぁ〜
大大哥・洪金寶主演&導演🎥
正直、面白いとは僕には思えなかったので再鑑賞はない…

>>続きを読む


『少林寺 怒りの鉄拳』

この酷いタイトルに惹かれた

ジェット・リーとブルース・リーの映画のタイトルがドッキングしてる

サモハンキンポー初監督で主演作品

『燃えよデブゴン』の前にこんなの作っ…

>>続きを読む

若きサモハンがキレッキレ。時代をかなり先取りしたフランケンシュタイナー。
試験クリアしてないのに下山許してくれる少林寺、意外と寛容。

師匠とタッグを組んでのラストバトルがなかなか熱い。師匠、敵を倒…

>>続きを読む
ちき

ちきの感想・評価

4.5
漢族が満州人に復讐するストーリー。
サモハン作品だがコミカルな要素は少なく、終始迫害を受ける漢族が切なさを煽る。ラストのサモハンのカンフーはまさに怒りの鉄拳といった感じ。
非常に面白かった。
もっち

もっちの感想・評価

3.0
子供の頃観た記憶が強姦シ-ンで思い出された
かなり陰惨な内容なのにコメディタッチで進むからまだ観れた
ラストのサモハンと坊さんのカンフーはキレッキレで良かった

【U-NEXT無料期間100本チャレンジ 15日目 12本目】
 邦題より英題のほうがカッコ良いぞー。
 The Iron-Fisted Monk (鉄拳の僧侶)

 タイトルやDVDのジャケットの…

>>続きを読む
ぅ

ぅの感想・評価

-
なんでわたしこれ録画してたんだろう。サモハンキンポーってこんな人なんだ…ってなった。無知。もしかして少林寺モノっていっぱいあるの…?無知…

あなたにおすすめの記事