キラー・クロコダイルの作品情報・感想・評価

『キラー・クロコダイル』に投稿された感想・評価

LeMasT

LeMasTの感想・評価

2.5

モンパニ映画としてはちょうど良いくらいの大きさのクロコダイルでした🐊デカすぎず小さすぎず。

結構リアルでしたし。

大人が間抜けすぎ🤪なんなら自分から襲われに行っといて、「うわあぁぁぁ〜、うわあぁ…

>>続きを読む

放射能廃棄物の影響で巨大化
したワニがカリブの島で次々に
人間を襲い、遂にクロコダイル
ハンターが立ち向かう…

>>続きを読む

舞台はカリブのとある沼地、ここでは放射性廃棄物が不法投棄され一帯が汚染されていた。
環境保護団体のメンバーであるケビンたちは現地に調査に向かうが、そこで彼らは廃棄物の影響で突然変異を起こした体長10…

>>続きを読む
sakio

sakioの感想・評価

3.3

ワニが思ったより巨大でなかなか迫力があった。
明るい所でこれでもかと映し出してくれるのが嬉しい。

犠牲者が出たのを目の当たりにしたのにもかかわらず、若者集団がワニを保護すべきだ!とか言い出すからち…

>>続きを読む
ぬまち

ぬまちの感想・評価

3.5

マカロニ・エクスプロイテーション映画の残り香のような哀愁漂う作品だが、最後、ハンターのおっさんの帽子がスローモーションでクルクルッと飛んでくるショットが格好良すぎてテンション爆上がり。リズ・オルトラ…

>>続きを読む

人間をガブリンチョ!


2019年はアレクサンドル・アジャ監督がサム・ライミとタッグを組んだ「クロール凶暴領域」という良作ワニパニック🐊が日本でも公開された年でしたが、海に行けばサメに襲われるよう…

>>続きを読む
Jet

Jetの感想・評価

3.9
10数年振りに観ました。只ひたすらでかいワニが人を襲うだけなんですが、ワニの造りも良く中々頑張ってますね。
明らかに何か潜んでそうな、ジャングルの濁った川はすごく良い。それだけである程度引っ張れそうなのに、映画開始1分でガッツリワニさん登場のサービスっぷり。安心して観れる古き良き時代のB級映画。

投棄された放射性物質の影響を受けミュータント生物と化した巨大クロコダイルが水辺に集まる人を襲うワニワニパニック映画。
描写がタルくなく、テンポよく物語が進むことが美点だ。『ジョーズ』の音楽のような恐…

>>続きを読む
shinnaoki

shinnaokiの感想・評価

3.0
B級パニック映画。
恐怖演出や、いかにもワニが出てきそうな湖の描き方がうまい!
面白かった!
>|

あなたにおすすめの記事