レジェンド・オブ・ウォーリアー 反逆の勇者の作品情報・感想・評価・動画配信

『レジェンド・オブ・ウォーリアー 反逆の勇者』に投稿された感想・評価

Krate

Krateの感想・評価

2.5

MTV出身監督らしく映像へのこだわりは随所に見られるが、残酷描写と派手なアクションは一本調子で空回りをしている。ストーリーは薄っぺらく、ネイティブアメリカンに育てられた主人公の生い立ちを全く活かせて…

>>続きを読む
Rii

Riiの感想・評価

-

ネイティブアメリカンや、人種間の争いなど歴史的要素を取り入れた面白い題材なのに…
蓋を開けてみたらがっくし、な感じ。これを観て初めてムーン・ブラッドグッドを知ったけど、東洋女性の美しさ(厳密には彼女…

>>続きを読む
woody

woodyの感想・評価

3.3

題材は良いのに、脚本と演出が微妙過ぎて惜しい。300(スリーハンドレッド)とポカホンタスを足して割って劣化させた感じ(笑)。終始セピア調の暗い画面も、作品の雰囲気には合っていてかっこいいけど、アクシ…

>>続きを読む
Johnsteed

Johnsteedの感想・評価

1.5
ストーリーが有ってないような内容
バイキングがインディアンの領土を荒らす的な

グロいだけで全く頭に入らない内容である
Yuta

Yutaの感想・評価

2.3
別人だった頃のカールアーバンを堪能できる作品。首や腕がたくさん飛ぶ。

このレビューはネタバレを含みます

映画【レジェンド・オブ・ウォーリアー 反逆の勇者】感想(ネタバレ)
マーカス・ニスベル監督だから見てみる。 https://umemomoliwu.com/pathfinder-the-legend…

>>続きを読む

🎬2022年83本目の映画鑑賞🎬

【レジェンドオブウォーリアー】
原題:Pathfinder (2007) アメリカ

未開の地に生きる先住民に育てられた海賊の青年が彼らを虐殺した海賊への復讐に挑…

>>続きを読む
Jumblebee

Jumblebeeの感想・評価

3.5
カール・アーバンハンサムやん。
ザ・ボーイズのビリーと同一人物と気づくまで時間がかかった。

9世紀、北米大陸
この地に先祖代々住む“暁の民”の女性が雪深い森の中で、この地に存在しないはずの白い馬を発見する
彼女らに伝わる予言では、足が速く雪のように白い生き物が現れた時、嵐のような変化が起こ…

>>続きを読む
盛り上がらない。グロ描写大した事ない。カールアーバンでない方が面白かったかも。
>|

あなたにおすすめの記事