ガリシアの獣の作品情報・感想・評価

『ガリシアの獣』に投稿された感想・評価

狼男映画だぁ~🐺✨
🤤ウヘヘ…んん!?

これ実話を基にしたやつか💦
じゃ、じゃあ狼男は…

本作はサイコスリラー🤔💡
エンドロールで実際の事件のあらましを説明してくれる親切さ、ありがてぇ🙏

思っ…

>>続きを読む

 スペインのガリシア地方で残忍な殺人事件が勃発。犠牲者の体には人間の仕業とは思えない無数の裂傷があり、大半の村人は狼の仕業と決めつけ、狼退治を開始。
 そんな中、ある人物が、死体からあるものが取り除…

>>続きを読む
時代や設定は凄く好みだし、展開を嫌いじゃない。キャストが「どっかで観たことある!」って人ばっかで面白かった。
ARLES

ARLESの感想・評価

3.5

■スパニッシュホラー■
【REC/レック】シリーズのパコ・プラサ監督作品。

犯人は狼男だと主張する男とライカントロピーとされる男。

興味深い内容の映画だと思ったら実話を基にした作品だったとは。。…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.6

1851年、スペインガリシア地方で住民が野獣に殺害される事件が多発。狼の仕業との噂から村人は狼狩りに奔走。バーバラは姉の恋人で行商人ロマサンタに惹かれていくが、姉とその娘が消息を絶ち…というストーリ…

>>続きを読む
2020-09-06 レンタル流れDVD
ガリシアのシリアル・キラーは狼男
元二枚目 ジュリアン・サンズ 歳とったね
狼男でも、主演出来るだけマシ
きのこ

きのこの感想・評価

3.6

ファンタジーなのかサスペンスなのか対モンスターのパニック映画なのかホラーなのかミステリなのかはっきりしてほしい!! あと誰のポジションで観ればいいかわからん! と思いながら観てたけど、終わり方が悪く…

>>続きを読む

19世紀半ば、スペインのガリシア地方では、狼によると思われる死者や行方不明者が増えていた。だが、死体をよく調べてみると、人為的な痕跡が多数残っていた。

スペインに実在した殺人鬼を基にした作品。
最…

>>続きを読む
けっこう面白い♪
お話も引き込まれるしダークな雰囲気も良かった。

レビューが少ないのが不思議!!
4423

4423の感想・評価

3.5

ハゲかけたジュリアン・サンズが主演。アルバトロス先生のDVDだが、意外と丁寧に作ってあるしなかなか面白かった。狼、狼男、19世紀のスペインというキーワードにピンとくる方にオススメ。美しい自然風景も見…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事