モンモン

悪魔のしたたり/ブラッドサッキング・フリークスのモンモンのレビュー・感想・評価

3.4
昔観たことがあるカルト映画。
自分の中では凄くインパクトが大だった映画。

当時レンタル屋にいってもこのDVDだけがいつも借りられてて、
パッケージや裏のあらすじと写真を観た感じ、相当やばい映画なんだろうなと思ってて、無修正版とか書いてあるし。
ずっと観たかったけど、行った日は必ず借りられててそれが1年以上くらい続いた頃かな。
やっとレンタル在庫あって、借りて夜中に観た青春時代。

頭いかれたサーカス団の拷問カルト映画と言った感じでしょうか。
昔の記憶があっていれば、麻酔なしで歯を抜き取ったり、ケツをダーツの的にして矢を挿したり。指をかけてボードゲームやって実際切ったり、首きり処刑でちょんぱしたり。。。
脳みそかち割ってストローでチューチューしたり笑
全て作り物だと思っていてもグロいし痛いたしい感じがした。でもなんか今思えば昔のサーカス団って、ピノキオもそうだけど人をさらって調教して、、ってちょっとぶっ飛んだ団体というかリーダーがそんな感じの人が多かったような気がする。勝手な偏見ですけど。

今となったら笑いながら観れる映画だと思うけど、当時まだ学生だった少年時代に観たので衝撃作品だった。
モンモン

モンモン