Mirror 鏡の中の作品情報・感想・評価・動画配信

『Mirror 鏡の中』に投稿された感想・評価

雰囲気あるジャケット。
『ミラーズ』のオリジナルらしい。

20年前の映画だから仕方ないが
効果音が古くて萎える😩

《ダヴィンチは鏡の中から現れ
   その姿は鏡に映らなかった》

これが一番のミ…

>>続きを読む
ewww

ewwwの感想・評価

-
なんか惜しいかんじ 全部ちょっとずつズレてて違うみたいな 撮り方の雰囲気は好きだけどなー この雰囲気で噛み合ってたらなー
もこち

もこちの感想・評価

2.5
☆4~5 円盤欲しいor持ってる
☆3~4 配信で良いけど何度も観ます
☆2~3 楽しめました
☆1~2 まあ…まあまあまあ
☆1 ごめんなさい

◆あらすじ◆
元刑事のウ・ヨンミンはデパートの警備員を勤めていたが、そのデパートで職員が連続して自殺する事件が発生する。ヨンミンは事件について調べたところ、同デパートで1年前に起きた火災事件で死亡し…

>>続きを読む

アレクサンドル・アジャ監督によるホラー『ミラーズ』の元ネタ。見放題終了間際での鑑賞。

過去の失態により職を退いた元刑事が、火災事故で焼失したデパートの再オープンに向け警備を任される事になるが、不可…

>>続きを読む

お、SONYのWALK MAN!
そーだよー、この頃はまだ日本の音楽家電は世界の最先端だったのだよー。

少し昔のジャパニーズホラー的な雰囲気たっぷり。
暗いシーンのフィルムのざらつきが、なんだか懐…

>>続きを読む

フィルマークスの平均評価で3を割り込むほどダメな映画でもないと思う。

2003年制作なので、今初見だとネタが古く見えてしまうし、映像的な引きがめちゃくちゃ弱いと思う。主人公だけでももうちょい現代的…

>>続きを読む

ふむふむなるほど90年代の良質ホラー映画の雰囲気ね、ん?だんだんサスペンス色が強くなってきた!あれ?どうしてこんな話しになってきたんだろ?

まさかまさかのラストでびっくり。夜のデパートぬめっとして…

>>続きを読む
アキ

アキの感想・評価

4.8

うまい!
終わりもよかったと思う。
初めのタイル目地に沿って血が流れるところが最高だった
彼のトラウマにも鏡があって、それが別の世界との境界なんて…うますぎる
鏡ってたしかに怖いね
オールドボーイの…

>>続きを読む

韓国サスペンスとしてはちょっと求めてたのと違う、、期待しすぎたのかも

鏡って人の本質とか表すっていうけど、これも極論その類
人の人生を奪った人間がその身を以て贖罪する、鏡のなかとはいうけど自分の本…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事