バーバーショップに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「バーバーショップ」に投稿された感想・評価

ザン

ザンの感想・評価

2.5
黒人文化を日常を題材にした作品。しかし笑いも少なく感じ、何か退屈してしまった。
Ayaka16

Ayaka16の感想・評価

2.5

17年42本目。
‪【バーバーショップ】観た。IceCubeら演じるダウンタウンの理容師たちの1日を描くドタバタコメディ。黒人英語らしくラップ調(な気がする)会話劇が中心で黒人社会がおおよそのネタな…

>>続きを読む
scarface

scarfaceの感想・評価

2.8
会話劇すな。ひたすらみんな好き勝手に喋り続けてる。アメリカの文化に詳しいとより面白いかな。

OPのTrade It All PT2
[Fabolous Featuring P. Diddy & Jagged Edge]がピークだった♡

特にjagged edgeのハーモニーは
私を最高…

>>続きを読む

ある街での1日をシーンをコロコロ変えながら描くこのかんじ、、
Do The Right Thingからメッセージ性を引いたようなブラックムービーでした。

アメリカでの床屋さんてこんな場所なんですか…

>>続きを読む
BoaS

BoaSの感想・評価

2.9
ATMを盗む。
黒人がワチャワチャ。
アイスキューブがかっこいい。
黒人はバリカンでキマっちゃうんだから髪型もクソもあるか。
SHiN

SHiNの感想・評価

3.0

創設40年の老舗床屋バーバーショップ。なんだか常に賑わしいこのお店。
見てるだけで愉快な雰囲気。ひっきりなしに人が出入りする。が、全員が全員客というわけではないのが日本じゃありえない光景。顔見知りの…

>>続きを読む
Ritz

Ritzの感想・評価

3.0

シカゴのストリートに店をかまえる床屋さん、その名もズバリ「バーバーショップ」

約半世紀も昔から受け継がれてきたこの店を3代目のカルビンが切り盛りしている。地元に根づいた床屋は町に住む人たちのたまり…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事