ゴッド・イン・ニューヨークの作品情報・感想・評価

ゴッド・イン・ニューヨーク2003年製作の映画)

GOD HAS A RAP SHEET

製作国:

上映時間:118分

ジャンル:

3.6

『ゴッド・イン・ニューヨーク』に投稿された感想・評価

黒羊

黒羊の感想・評価

3.8

ゴッドインニューヨーク

ある夏の夜に、拘置所に放り込まれた白人、黒人、イギリス人、アラブ系、ユダヤ系、アジア系…計8人の男と、ハゲデブ、ケツに汚物付いてそうな先客のおっさん。彼らのトークバトルで2…

>>続きを読む

2003年のアメリカ映画なんですけれど、全然知らない監督で全然知らない配給会社です。友人の方のオススメだったので見ました。




2000年代初頭のNYの留置場に収監された7名の男たち、彼らは同じ…

>>続きを読む
leyla

leylaの感想・評価

3.5

インディペンデント感がすごい。
好き嫌いが分かれる作品だと思います。
生理的に苦手で途中でやめようと思ったけど、最後まで観てしまった。

NYの留置場に1晩だけ一緒になった8人。そして、神と名乗る…

>>続きを読む

過去鑑賞済みでしたがTSUTAYAで取り寄せ再見。

ニューヨークとある満月の夜の留置所に神降臨w
ワンシチュエーションの会話劇。テーマは人種、性的マイノリティー、歴史宗教。

登場キャラはみんなク…

>>続きを読む

ある日NYの街で悪さをした人たち8人が同じ留置場に入れられた。
その部屋での一晩の出来事。もう一人はゴッド、冤罪で自殺したおじいさんがゴッドになっていろいろと語ってくる。
それぞれの留置所に入れられ…

>>続きを読む
とり

とりの感想・評価

3.5
内容も音楽も最高だった。

ジョンフォードヌーナン

ヌーナン。

原題:God has a Rap Sheet
→前科持ちの神

たまたま見つけた傑作密室コメディ劇☆
これは舞台でも作って欲しいなぁ(〃∇〃)

ほぼワンシチュエーションながら一切退屈させない脚本、…

>>続きを読む
越智

越智の感想・評価

4.2
世界の縮図をみた

世界の人種がまとまるのがいかに難しいか。
ひとつにするのはどうしたらいいんだろう。永遠の課題
kiko

kikoの感想・評価

3.3

人種、宗教が違う男たちが、それぞれ問題をおこし留置場へ。前半はあーーやっちまったー。挫折しそう。と。が、結果良かった。会話を楽しむ作品です。宗教問題等絡んでくるけど、カラッと明るい。「同じパンなのに…

>>続きを読む

ニューヨークの留置所に宿る神が居て、神の元に人種も宗教もバラバラの男たちが集まる。

どこの国がどんな奴で誰を差別しててどんな歴史と文化があって、どんな思想なのかとか、それぞれの宗教を語ったり詰りあ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事