バタリアン リターンズの作品情報・感想・評価・動画配信

『バタリアン リターンズ』に投稿された感想・評価

66点
U-NEXTで視聴。バイク事故で恋人を死なせてしまった青年が父親の勤務する軍施設に忍び込み、特殊ガスで蘇らせてしまったことから起こる悲劇を描いたシリーズ第3弾。前作まで続いたコメディ色は一切…

>>続きを読む

コメディを捨てて
愛か死か的なシリアス路線に変更も
イマイチ可愛くないヒロインと
DAIGOっぽい主人公の自業自得感が際立って
感情移入できません(笑)
コメディあってのバタリアンなのに。

死の痛…

>>続きを読む
高木

高木の感想・評価

-

望んでたバタリアンとは違ってたけどバタリアン要素を上手く残しつつ、シリアスな展開なのにどれも滑稽な人達を見れたからよかった
カートの身勝手のせいで生きてるのか死んでるのかわからず、食欲を抑える為に痛…

>>続きを読む
もこち

もこちの感想・評価

3.3
☆4~5 円盤欲しいor持ってる
☆3~4 配信で良いけど何度も観ます
☆2~3 楽しめました
☆1~2 まあ…まあまあまあ
☆0~1 ごめんなさい
ヲナキ

ヲナキの感想・評価

3.5

主人公ボンクラすぎて本当見ててイライラしてくる笑
このボンクラ加減が鼻につくと本当に同情出来ないんだよな…

話自体はゾンビ版禁断の愛って感じだけど…笑

とにかくボンテージ女バタリアンが最高だから…

>>続きを読む

キッズ映画と化した前作の反動でシリアス風に…
といいつつ、起きてることの滑稽さは十分コメディ。
バカップルのしょうもない身勝手に付き合わされる。
せっかく人間とゾンビでセックスするなら、もっと弾けて…

>>続きを読む

バタリアン シリーズ3作目
前作までの楽しいコメディ展開はなくなって、ゾンビになった彼女と逃避行する切ないラブロマンスになっている。

コンビニでトラブルが起きるシーンはよかった。

彼女が食欲を抑…

>>続きを読む
たつ

たつの感想・評価

4.1

恋人を事故で亡くしたため、親の働く軍事施設に潜入し恋人を甦らせる。大量のゾンビが出る前作とは異なり、恋人がゾンビになってしまうというミニマム感。

全く怖くは無いけれど、ゾンビビジュアルがとにかく良…

>>続きを読む
muscle

muscleの感想・評価

-

ようやく見たがそうでもなく。ブライアンユズナって予算とスタッフをうまく使ったグチャグチャ感はすごいけど、映画としてはそこまでではない気がする。バイク事故のテキトーさ。ジャケ写が完成してゴス!になると…

>>続きを読む
コズモ

コズモの感想・評価

3.5

彼女の死を受け入れられなくてゾンビにする主人公をどれだけ受け入れられるかで感想が変わりそう。

ラブゾンビ!イェ〜イという感じではなかったが、段々と人でなくなっていく彼女の処分を一度は受け入れそうに…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事