アンソニーのハッピー・モーテルの作品情報・感想・評価・動画配信

『アンソニーのハッピー・モーテル』に投稿された感想・評価

めめ

めめの感想・評価

3.9

ウェス・アンダーソン監督の長編デビュー作。愛すべきバカたちの成長物語。オーウェン・ウィルソンとの共同脚本で、ウィルソン三兄弟が出演している。映像に関しては、私たちが今認識する「THE ウェス・アンダ…

>>続きを読む

あらすじ読まないで見始めたせいで中盤過ぎまで主人公たちの目的がわからなかったけど個人的には好み。


手始めに鼻にテープつけただけの変装で書店襲って、奪った金でモーテルに泊まるけど、仲間が車持って消…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

4.0
デビュー作だからまだウェスアンダーソンらしさはないけど、面白かった。

主人公のアンソニーと、手癖の悪い友人のディグナンが実の兄弟だそうで、更に、運転手ボブのどうしようもない兄貴役の俳優も兄弟。
三兄弟共演作品。

内容は、海外の青春映画って感じ。
ニートで精神病院から…

>>続きを読む
yh

yhの感想・評価

3.4
冷凍室に迷い込んだおっさんのシーンは面白かったけど、他はあんまり。
808

808の感想・評価

4.8
始まってすぐにもうにやけちゃうウェス監督の初長編作品さいこうでした。

みんなの、これやりたかったんだなって言うチャーミングな一つ一つが愛おしかったです。ぱらぱら漫画とか。
y

yの感想・評価

3.5
よく分からんかった!(笑) 邦題の意味わからん。ただただポンコツ強盗団がドタバタやってるのが可愛らしくて。ウェス味はまだ薄めだけど このドタバタ感が結局好きなのよねー!

memo

ずっと観たかったウェス初長編映画。
お馴染みのキャスト、クセ強キャラ、歪だけど深い絆が表現されてて、この頃から変わらずウェス節満載でよかった。

カメラワークとか小ネタとか所々お洒落で本…

>>続きを読む
DeepPink

DeepPinkの感想・評価

3.5
ウェス・アンダーソンの映画ってどんなに気持ちがBADでも観られるくらい優しいから助かる
2024/No.34
そろそろウェス・アンダーソンを見始めようと思う、今のイメージとはまた異なる意外なデビュー作で好み
>|

あなたにおすすめの記事