怨霊 -THE HOUSE-の作品情報・感想・評価

『怨霊 -THE HOUSE-』に投稿された感想・評価

何かに取り憑かれ狂人と化し、妻を殺し解剖した医師の住んでいた「家」を取材することになったレポーターを襲う悪夢。その「家」には過去に3人の別々の医師が住んでいて、3人ともが妻を惨殺している。そこへ夫婦…

>>続きを読む
雰囲気は良いけど、ただの思わせぶりなだけのワンパターンがずっと続く…それならもう少しテンポ上げるとか、違う展開にするとか、工夫が無さすぎ。
余熱

余熱の感想・評価

3.5
前半はかなり良い。心霊写真などタイはジェネリックJホラー作るの上手だ。事故物件ものを見せない恐怖で演出するの最高。タイの伽椰子もなかなか良いです。これはオススメ出来る!

医師による妻殺害事件を
追う事になったTVレポーターの
主人公は、事件を調査する内に
ある家の存在に辿り着く...

>>続きを読む
WestRiver

WestRiverの感想・評価

3.4
Jホラーの雰囲気ムンムンなタイホラー。
序盤から結構フルスロットルで楽しませてくれる。

映像クオリティがややチャチいのと終盤の盛り上げ方が雑だったのが残念だが、それなりに満足できる出来だった。
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

3.3

DVDにて字幕観賞。

あらすじは医師による殺人事件を調査するTVレポーターのチャリニー。
事件現場の家を訪れるが、それからというもの不可解な事が起き始め…というもの。

最近来ているタイ産🇹🇭ホラ…

>>続きを読む

とある家を舞台にした仏教の国タイ産の心霊モノ。
記者である主人公は、医師による妻殺人事件の取材を行っていた主人公。
彼の住んでいた家を調査すると過去にも同様の妻殺人事件が複数回起こっており、原因がそ…

>>続きを読む
怖い…。
ジャパニーズホラーっぽかった_:(´ཀ`」 ∠):

評価、めっちゃ低いけど中身はまあまあ怖いからね笑

ジャパニーズ・ホラーをしっかり意識した内容になってるので好きな人にはハマります!
ちなみに本作品はタイ産のホラー映画です。

妻を夫が殺す事件が続…

>>続きを読む

その家に入ってはいけない…。


TVレポーターである女主人公は
殺人事件のドキュメンタリー制作のために
事件の調査を行う。
調べていくうちに過去に似たような事件が
発生していて、共通しているのは

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事