ブラジルから来た少年に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ブラジルから来た少年」に投稿された感想・評価

ばーち

ばーちの感想・評価

3.2

クローン技術でヒトラー亡き時代にヒトラーを出現させようという話。

高度な技術でヒトラーのDNAを使ってクローンを大量に作ることはできたが、ヒトラーと似たような環境を作るのは難しかった

ドーベルマ…

>>続きを読む
hachi

hachiの感想・評価

3.7
めちゃめちゃ恐ろしい計画だし、本当にありそうで怖い。ナチスは本当に邪悪。
ume0214

ume0214の感想・評価

3.4

U-NEXTで視聴。字幕版
グレゴリー・ペック、ローレンス・オリヴィエ主演
小説(1976)原作、SF・ミステリー

パラグアイでナチスハンターをしているユダヤ系アメリカ人の青年がメンゲル博士を発見…

>>続きを読む
go

goの感想・評価

3.3

リーベルマンにドーベルマン。

最初のあんちゃんが間抜けすぎて、バレたのに滞在してる部屋には戻らないでしょ。
バレバレの場所に盗聴器あるのに部屋中引っ掻き回して探すナチ党員におかしさを感じたよね。

>>続きを読む
pier

pierの感想・評価

3.7

ナチの残党にして狂人医師のグレゴリー・ペック。
第三帝国の復活を目論み、南米で秘密裏に恐ろしい計画を実行していく。
ナチハンターのユダヤ人にローレンス・オリヴィエという豪華な共演。
両者ともなかなか…

>>続きを読む
ヒトラーのクローンを再生させようとする科学者とそれを阻止しようとするナチ・ハンターの攻防を描く。ぶっ飛んだ内容だが、グレゴリー・ペックとローレンス・オリヴィエの共演は見ごたえたっぷり。
今観るともっさりしている所もあるけど、ジェリー・ゴールドスミスの音楽で盛り上る。リメイク案件だと思います。

ナチスの残党がメンゲレ博士の指示の元、94人の殺害計画を立てる。そこには大量のヒトラーのクローンを作り、ナチスの復興を目論む20年をかけた博士の計画があった。
グレゴリー・ペックとローレンス・オリヴ…

>>続きを読む

リーバーマン。強制収容所も銃弾も彼を死なせることはなかった。メンゲレのヒトラーのクローンを作るという野望は科学的には成功したが、環境(時代)が違うし叶わなかった。メンゲレが死んだことでリーバーマンの…

>>続きを読む

原題『The Boys from Brazil』(1978)

監督 : フランクリン・J・シャフナー
脚本 : ヘイウッド・グールド
撮影 : アンリ・ドカエ
編集 : ロバート・スウィンク
音楽…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事