エクスタミネーター2の作品情報・感想・評価

『エクスタミネーター2』に投稿された感想・評価

NYの街に蔓延るゴロツキを夜な夜な火炎放射器で焼却処分する主人公。
しかし業を煮やしたゴロツキのリーダーが主人公の正体を突き止めるために動き出す…
自警団系処刑人と救世主系ギャングとの血を血で洗う抗…

>>続きを読む

ベトナム帰りの男がヒャッハーなチンピラ達を掃除するバイオレンスアクション第2弾。前作のジャケットでしか登場しなかった火炎放射器が遂に劇中にも登場。

その火炎放射器ばかり使用する故に襲撃はワンパター…

>>続きを読む
もふ

もふの感想・評価

2.5
敵が観てて不快になるレベルにきもかった
その分倒されたときのカタルシスが!………感じられないのはなぜなのか
LeMasT

LeMasTの感想・評価

3.0

ホラーマニアックスシリーズBlu-ray版にて。

エクスタミネーターが帰ってきた!

街の"害虫"はキレイさっぱり掃除しましょう♪

前作より残忍度は増していたと思います。処刑シーンが増えていた気…

>>続きを読む

ロバート・ギンティ演じる主人公が街のクズどもを始末する「エクスタミネーター」のパート2。

フルフェイスを被った戦闘服の男が火炎放射器をぶっ放すビジュアルは本シリーズを象徴するクールなアイコンとして…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

3.5

社会の害虫駆除業者2作目!
マッドマックスに出てきそうなチンピラ相手に怒りの制裁を下していく!

今作も面白かったです👍
ヒロインの扱いはだいぶ雑になってましたが😅
終盤、ゴミ収集車を魔改造して要塞…

>>続きを読む
アクションは
所々いい所はあるが、
音楽が昔っぽくて
安っぽくなってる。
Eirain

Eirainの感想・評価

2.2

1を観た後だったらほぼ間違いなく買ってなかっただろうが、1・2まとめて買ってしまったのだから、もう観るしかないよね。ということで、ハピネット「ホラー・マニアックス」シリーズのBlu-ray版を鑑賞。…

>>続きを読む
ロミオ

ロミオの感想・評価

4.0

街のクズ共は掃除しねぇとな!!
極悪ヴィランズ、火炎放射器、BGMすべてがパワーアップしてゴミ人間処刑人がカムバック、最高だ。
かつてのベト戦における戦友との共闘も楽しい。
シリーズものってタイトル…

>>続きを読む
かず

かずの感想・評価

3.5
前作と比べてぐっとキャノンっぽい俗な映画になった。
ダサい音楽に唐突なグロ描写(今作に限っては不要では)。
一作目のが好きなんだけど、今作も嫌いになれない。妙な魅力のある怪作。
犬溶接マンの元ネタ?
>|

あなたにおすすめの記事