イン・ザ・ダークネスの作品情報・感想・評価

『イン・ザ・ダークネス』に投稿された感想・評価

2024.0302
監督マルコス.エフロン
出演アンバー.ハード(ステファニー)
  オデット.アナブル(エリー)
  カール.アーバン(マイケル)
  アドリアナ.パラーザ
南米アルゼンチン🇦🇷を…

>>続きを読む
JOE

JOEの感想・評価

-

外国で自転車旅行してたら拉致監禁されて、逃げる話
1970年の映画、女子大生・恐怖のサイクリングバカンスをリメイクした作品らしい
異国で羽目外すとロクな目に遇わないから気をつけましょうという作品…

>>続きを読む
Atz

Atzの感想・評価

1.8
しっかり映像はキレイなんだけど、70年代スリラーのリメイクだそうで、忠実に作っているのか、とにかく展開が古めかしい。本当にあるんだろうゴーストタウンがいい感じ。
ふざけんな

ビッチなバカ女は襲われてもしゃーない、やれやれ~♪ってか??
何を意図した映画?

2010年 アメリカ🇺🇸ミステリー・スリラー

『女子大生・恐怖のサイクリングバカンス』(1970)のリメイクです🚲

オリジナルは犯人探しミステリーでしたが、こちらはクライム・サスペンス風

舞台…

>>続きを読む

カール・アーバンの見掛け倒しっぷりと言ったら…😅エリーが自己中すぎビッチすぎてちょっと同情できなかった。男子トイレにまで入るとかドン引き😥美人なんだからそこまでしなくてもいいのにね。2人ともめちゃく…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

 カール・アーバン演じる男、つらい過去があるだけに、何かしら救われる結末になるかと思いきや、ええ~そりゃないよ!
 二人の美女を拝める点では良作。ビキニもあるよ。

『女二人、お先真っ暗の旅。ここまで無防備にバカンスしてりゃあこうなるわな。身を売られても仕方のない危機感のなさ』と、2012年当時のわたしは書いています。仕方のないこたないだろうけど自ら餌振り撒いて…

>>続きを読む

パメラ・フランクリンの女子学生・恐怖のサイクリングバカンス(1970)のハリウッドリメイク版になりますね。
自由気ままなサイクリング旅行を続ける親友2人 ステファニーとエリーには
アンバー・ハードと…

>>続きを読む
琉太

琉太の感想・評価

3.1
メキシコの田舎の景色、自然が美しい
特に廃墟が美しい
旅行で行ってみたいな
メキシコの何処なんだろう?
ストーリーは今一つ
主演の二人が可愛いのに残念な作品
>|

あなたにおすすめの記事