40男のバージンロードの作品情報・感想・評価・動画配信

『40男のバージンロード』に投稿された感想・評価

y

yの感想・評価

3.0
下ネタ満載のラブコメ。面白くないわけではないけれど、それほど好みではなく。
ラシダ・ジョーンズの顔が好き。可愛い。

最近暗めの映画を見たら反動でどうもオバカ系のアメリカ映画を見たくなるのでこれも心を無にして笑って楽しめた。

普通に男女のラブコメを男同士の友情バージョンにしてる映画。何といっても主役の二人がコメデ…

>>続きを読む
中年男性が新しい友達作りに奮闘する様はなんだかぎこちなくて面白い違和感だな
そして男同士の親友がベタベタだと恋人げんなりするのもあるある 笑
最後ほっこりする癒やし系な映画だった
大人になってからの親友探し

中年男が逆に子供に戻ったようなバカやって青春も過ごす様が微笑ましい

~~同性の親友ってほんと尊い存在だよね…

・結婚式を間近に控えた主人公ピーターが、付添い人として呼べる親友が一人もいないことに気付き、男友達を必死でつくろうと奮闘するおバカコメディ。

・男性が真…

>>続きを読む

恋人を作るのであれば手っ取り早く今は合コンという方法がある。
でも大人になったときに、これから友達を作ろうとなるとこれは難しい。

結婚が必要な介添え人が自分にはいないことに気づいたピーター。
そこ…

>>続きを読む
アントマン、JJJ(デイリービューグル編集長)、ハッピー・ホーガンの珍しい組み合わせでお届けします
arintz

arintzの感想・評価

3.5

ポールラッドがどうしてアントマンに起用されたかがわかる。こういうちょっと気弱ででも心優しい役柄がよく似合う。
ベニスビーチとかサンタモニカブルーバードとかサンタバーバラとか、ザ・ロサンゼルスが最高に…

>>続きを読む
Melody

Melodyの感想・評価

3.5

確かに相手の友達って気にするもの
頑張って友達探すピーター愛しい笑笑
序盤は切なくてちょっと苦しかったけど笑
大人になってから友達作るのって大変なんだよね、知らんけど!笑
にしてもこんなムカつくジョ…

>>続きを読む
knn

knnの感想・評価

5.0

面白かった!!!そしてピーターにめちゃめちゃ共感!!!私も結婚したとしても報告するほどの親友いない笑
ピーターとシドニーのセッションするシーン最高すぎるし、その後家でエアベースしちゃうピーター可愛す…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事