デッド・フライトの作品情報・感想・評価

『デッド・フライト』に投稿された感想・評価

飛行機に積まれた国家機密の積荷。中身はゾンビで、とにかくえらい事になる映画。
ジャケットからも分かる通り、ゴリゴリのB級映画です。とはいえゾンビのクオリティは高く、キャラも特徴的で分かりやすいので普…

>>続きを読む

テンポが良いわけではないけど、旅客機が離陸して飛行しているところから始まってキャラ立ちが良いので、ダレ場のようなシーンはない。ゾンビがエイリアンのように通風口を突き破り、トイレの鏡を割り、客室の床を…

>>続きを読む

“最後はタマに一発”
ヘッドショットしなくても拳銃弾で景気よく吹っ飛んでくゾンビ達がなんだか愛おしい(笑)
ゾンビメイクもなかなかのハイクオリティ!!

VFXがちょっと安いけどながら観にはちょうど…

>>続きを読む

ずっとB級ゾンビあるある展開だけど、舞台が飛行機の中なのが珍しくて嬉しい!
血が汚く見えて良いですね!ゾンビ顔もクオリティ高い!ゾンビアタック最高!笑
飛行機の床ってあんななの?飛行機の構造をちょっ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

大好きな作品。

バッドエンドなのがワロタ😂👏

続編だしてー笑笑笑

誰が生き残るか分からない!
ゾンビ版『ディープ・ブルー』飛行機編?!

ゾンビが暴れるまで少し退屈ですが、現れてからはもう阿鼻叫喚祭り♪

血飛沫CGでも血糊はハイクオリティだし、濃いキャラたちの誰…

>>続きを読む
とり

とりの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

飛行機にゾンビ。
たまたまレンタル店で手に取ってみただけで、有象無象のB級C級どもの中の一本と軽く思ってたらこりゃびっくり。
すんごーい大当たり~!
大変よくできたB級ゾンビパニックでした。
これは…

>>続きを読む

飛行機でゾンビ発生!わかりやすく面白かった。
実は軍が極秘研究していたゾンビを運搬中でした、と設定もちゃんとしてる(してる?)。危機が起きるまでがちょっと長いのと、最後のあたり雑になっていったのが残…

>>続きを読む
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

3.7

DVDにて字幕鑑賞。

あらすじは特別貨物”国家レベルの積荷“それも武装した護衛付きを乗せたパリ行きの旅客機。
中身は殺した臓器を復活させるウイルスに感染しているメドコン研究所に所属する女性であった…

>>続きを読む
I9

I9の感想・評価

2.8

ゾンビパニック映画。
ゾンビ化するの早っ。
展開は早いけど登場人物の背景はほぼ描かれていなので、ただただ飛行機内で暴れるだけの映画。
しかもゾンビに若干人間っぽさが見受けられたことが不満、ゾンビなの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事