ゲストのネタバレレビュー・内容・結末

『ゲスト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

一番最初の方にフラグが立っていたのは気づかんわ

ホラーと見せかけて、妹がサイコパス勘違い精神病で全員殺してたっていう
あんまり違和感ないから全然気づかなかった
最後「おい妹…まじか…」ってなる
箪笥をみたことがあったのに
リメイクだって気づかんかった!😭
アレックスが可愛い😭
レイチェル、前科はなかったとはいえアナに鎮静剤を打とうとしたのはこわい😭
真実つらすぎ😭

妻も病気だけど生きてるし、年頃の娘もいるのに近場の女と浮気して、娘にみられて、普通にきもいの父親やん。
「家庭を引き裂こうとしてるのは誰だ…?」的なこと父親がアナに言ったけど、大元の原因お前じゃん!…

>>続きを読む

あの女狐うぜ~!!!ってなりながらずっと観てた。
最後に「シャッターアイランド」みを感じた

これ「箪笥」のオマージュ?なのね…
確かにこっちの方がわかりやすいけど「箪笥」とはまたテイストが違うね……

>>続きを読む
おもしろかった。
ずっと飽きずに見れて、最後にはまさかすぎて、おもしろかった!
全然気付かなかった。
もう一度みると、あんなに怖かったレイチェルが逆に気の毒に思えた。
初見
ミルドレッド・ケンプの下りだけ納得いかへんというかよく分からへん。レイチェルが犯人やってほんまに信じ込んでたんやろうに最後の笑顔は何なんかな。
アナ役の女優さん可愛くて好き。

年頃の娘が、病床の母が亡くなった事で心を病んで入院していて、更にもう一人年頃の娘がいるのにも関わらず新しい女と暮らしてセックスの声も丸聞こえ……というのはなかなか最悪の住環境だなって。
外でやれぇ外…

>>続きを読む
・オチがわかった状態で観るとよくできてるなって思うしやっぱ好き系の話

そばにいて支えてくれてたお姉ちゃんは実は死んでた、という話。

お母さんの看護に来ていた女性がお父さんの後釜に入った事に胸糞な娘2人は、その女性の事を調べると怪しさ満載だ❗️という事でなんとかしよう…

>>続きを読む

開始10分くらいでなんかお姉ちゃん違和感やな…主人公以外お姉ちゃんと会話してなくない?これ生きてる?って疑い始めて、どんどん確信に変わっていって主人公精神的な病気なのかな?と思って早々展開読めてしま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事