殺しのベストセラーの作品情報・感想・評価

『殺しのベストセラー』に投稿された感想・評価

ジョン・フリン7本見たけど、これが一番好きだった。
バディモノ、ブロマンスだな〜BLだな〜とか思いながら見てる。よくない見方してる。
Catooongz

Catooongzの感想・評価

3.5
おっさん2人のジェームズウッズとブライアンデネヒーがかっこいい。クライマックスもハラハラする。言うことを聞かない娘にイラッとした。

フォロワーさんのToineの感想文さんのレビューを拝読し、とても観たくなったので鑑賞しました!

とても良かったです!


今作は、1972年にロサンゼルス警察の証拠物件保管所が覆面の何者かによって…

>>続きを読む
こじま

こじまの感想・評価

3.8
ジェームズウッズ×ブライアンデネヒー
監督はガンアクションが得意なジョンフリン
タイトルの出し方好き
殺しをプリントシール機で見せるのも好き
2人とも渋いおっさんだわ
短い尺で結構良いサスペンスしてる

ほんまに片想いBLやないか…寝起きで拳銃を頭に突きつける距離感の間違え方よ。
クリーニング工場での上階からの殺人からしてあらゆる落下をコントロールしてきたジェームズ・ウッズを階段から転がり落とす。厳…

>>続きを読む
muscle

muscleの感想・評価

5.0

やっと見た。めっちゃBL。これがアメリカなんだ!おれたちはアメリカを生きているんだよとか殺し屋が叫んでてこの感じがラリーコーエンだなーってヒシヒシと感じてた。エンドロールまで1秒で終わる。ファイトク…

>>続きを読む
主役のコンビに全く魅力を感じない。内容もあるようで無いに等しいし、ただ退屈だった。この内容の本はベストセラーにはならないと思います。
Ya爺

Ya爺の感想・評価

3.0
設定自体があり得ないと思ってしまい、最後まであまり楽しめませんでした。
アノ

アノの感想・評価

4.3

ブライアン・デネヒーとジェームズ・ウッズの邂逅の場面が極上。崩れる足場からデネヒーを救ってすぐに姿を消すウッズ、あまりにも不可解で…格好良い!
ジョン・フリンの乾きすぎる撮り方は物足りなさを感じるこ…

>>続きを読む
hoka

hokaの感想・評価

2.9

B•デネヒーってどこかでみたと思ったら【ランボー】の頑迷なシェリフじゃん。
あれはとても印象に残る演技でした。

クリーヴはてっきり不治の病とかだと思ってたけど違った。
娘のアホな挙動が事態を悪化さ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事