あーぁ

ストライク・バックのあーぁのレビュー・感想・評価

ストライク・バック(2007年製作の映画)
3.9
飼い犬にちん子喰われる。


夫婦仲アツアツな金持ち男女が何故かボロいボートでバカンス中に、案の定ボート壊れて立ち寄った汚ねえお家。
しかしその家は変態鬼畜ファミリーの住処だったからさぁてーへん!

どっかで一度は見たやつ。よくありがちホラーinオーストラリア!

監督はスクリームやらラストサマーに続けとティーンスラッシャー撮ったはいいがイマイチパッとせずいつしか闇に葬られた『ルール』『バレンタイン』のジェイミー・ブランクス監督。

そんなブランクス監督が満を持してオーストラリアで放つ傑作サバイバルホラー!
タイトル通りストライクな直球ホラーか思ったらコレはなかなかしてやられたわ( ゚Д゚)

序盤はわりとありがちな感じで進むが終盤のツイストが良い。

頭ん中食う寝るセックスの事しか考えてなさ気なキチ一家の兄弟とキモメンパパにとっ捕まり、夫は足折られて使いもんにならんし、妻は犯されそうになるし、どうしたもんか思ってたらこっからの妻の怒涛の反撃ップリが凄まじい笑

まずキチ弟に周到に仕掛けた釣り針で串刺しの刑。顔面を引き裂く感じがこれまたリアルで痛そう。
ここら辺はヘルレイザーっぽさあって良いなぁ。
最後は目ん玉飛び出るまでハンマーで頭カチ割ってご臨終。

次に妻を犯そうとちん子出して襲いかかるキモメンパパには自分の局部にあらかじめ仕掛けたビールの瓶にギザギザな返しが付いてて一度ハメたら抜けないっつう、ちん子ギロチンを使ってちん子切断の刑。

トチ狂って逃げ回るパパはトドメに飼い犬にちん子喰われるという観てる男子諸君の股間イタタなるん間違いなしのえげついやつ(´Д` )

そしてラストのホバークラフトのプロペラ使って人間ミンチの刑と至れり尽くせりなえげついワナの数々と妻の反撃っぷりが非常に良かった。邦題ワナオンナでも遜色ないかと(*¯艸¯)

監督に不安あったがやはりオーストラリアのホラーは良作揃いで素晴らしいリベンジホラーでした。

とりまあのビールの瓶は女の子の必需品として是非レイプ防犯グッズに登録お願いします。
あーぁ

あーぁ