月を追いかけての作品情報・感想・評価・動画配信

『月を追いかけて』に投稿された感想・評価

若いニコラス・ケイジ
良い奴ではあるんだけどダメ男な役が
しっくりくる

親友と走って列車に飛乗るのには青春を感じる
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.5
第二次世界大戦中のアメリカの典型的高校生のちょっといい話。ちょっとした佳作。ショーン・ペンとニコラス・ケイジが好演。エリザベス・マクガヴァンは私の好みじゃない。

ニコラス・ケイジ落ち穂拾い。
ショーン・ペン主演の戦時中のカルフォルニアを舞台にしたドラマ作品です。若者たちが出兵するまでの1ヶ月を描いています。
ニコちゃんはショーン・ペンの親友役。ガールフレンド…

>>続きを読む
ayaetu

ayaetuの感想・評価

3.6
戦時中の初恋と青春の映画。ショーンペンが全く尖ってない、ピュアな青年!逆にニコラスケイジケがダメ男。
隠れた名作
mh

mhの感想・評価

-

召集されることが決まっている若者の青春ドラマ。
シンプルなボーイミーツガールながら、時間制限が設けられているため、バカンスもの味も楽しめる。
ツイストのない直球の青春ドラマの中で、のちにハリウッドを…

>>続きを読む
mii

miiの感想・評価

3.8

ヘンリー(ショーン・ペン)がお嬢様キャディ(エリザベス・マクガヴァン)に恋をする。
そして 彼の友人ニッキー(ニコラス・ケイジ)との友情。
2人が出兵するまでの6週間の青春物語を 瑞々しく描いている…

>>続きを読む
のんchan

のんchanの感想・評価

3.9

まだ無名に近かったショーン・ペンとニコラス・ケイジ共演(日本劇場未公開)作品⭐️

田舎の原風景を感じる哀愁の中での青春物語💕

1942年、第二次世界大戦中のカリフォルニアの小さな町が舞台。
数週…

>>続きを読む
mtmt

mtmtの感想・評価

3.5

ショーン・ペンとニコラス・ケイジ、2人が期待の若手だった頃に共演した作品。舞台は1942年アメリカの田舎町。出征を控えた幼なじみの2人が恋にトラブルに悩みつつその日を迎える様を描く。舞台、ストーリー…

>>続きを読む

青年二人、ショーン・ペンさん、ニコラス・ケイジさん、若い。
エリザベス・マクガバンさんも初々しくて清楚。

青春のもやもやした思いを体当たりの演技で見せてくれます。
徴兵シーンもあり、どこの国でも戦…

>>続きを読む

ショーン・ペンもニコラス・ケイジもエリザベスもとにかく若い!ショーンの可愛らしさとニコラスのタンクトップで隠しきれない筋肉が素晴らしい。
素晴らしいのは古き良きアメリカな周りの情景もで、昔の手動でレ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事