キャプテン・アメリカ ~レッド・スカルの野望~/キャプテン・アメリカ 帝国の野望に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「キャプテン・アメリカ ~レッド・スカルの野望~/キャプテン・アメリカ 帝国の野望」に投稿された感想・評価

茱萸

茱萸の感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

・レッドスカルのオリジンから始まるの意外。
・しかしなんの目的でレッドスカルが生まれたか分からない。最初からレッドスカルて呼ばれてるし
・なんでスティーヴが選ばれたのかのすっ飛ばし! 元々スティーヴ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

【アメリカが生んだ星―――「キャプテン・アメリカ/レッド・スカルの野望」】
今では世界的なスターとなったキャプテン・アメリカ。
MCUでの活躍以前に実はすでに映画化されていた!
これがそれ。

チー…

>>続きを読む
槌

槌の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

超人血清を打つ前から既にガチムチなスティーブの旅立ちのシーンは意外にもエモーショナル。
これはもしや……?と期待したのも束の間、クソセコい手段で一般人の車を強奪するキャップの姿に泣き笑う。(しかも2…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

なんともしょっぱいキャプテン・アメリカである。アルバート・ピュンとティム・バートンを比較するのも酷な話ではあるが、前年にはバットマンやってるんだよなあ。1960年代くらいの映画と言われても納得してし…

>>続きを読む
Alice

Aliceの感想・評価

3.0
MCU作品を全作品見るためにDisney+で閲覧中

4作品目

化学の力で一気にイケメン化
たろさ

たろさの感想・評価

3.0

1943年スティーブ・ロジャース(マット・サリンジャー)は超人計画により屈強な体を手に入れキャプテン・アメリカになった。その後ナチスドイツのレッドスカル(スコット・ポーリン)と戦うも敗れミサイルに括…

>>続きを読む
たくや

たくやの感想・評価

3.0

日本よ、これがキャプテン・アメリカだ!!
いや、やべーですよ、この作品🤣

このキャップは、そこそこ弱い・ちょっと姑息に勝つ・むしろ周りのキャラの方がカッコ良い。という逆三拍子が揃ったキャラ😂
人の…

>>続きを読む
かき

かきの感想・評価

2.5

俺たちのキャプテンプレジデント!
大統領がキャップより強いかっこいい。

肝心の主役のキャプテンアメリカは車を乗り逃げするわ、トラウマスイッチで敵を倒すわで紳士とは程遠かった。

ニコニコのツッコミ…

>>続きを読む
ノッチ

ノッチの感想・評価

3.0

1936年、超人兵士を生み出そうとするナチスドイツとファシスト党はイタリア人の天才少年を誘拐し、おぞましい人間改造計画を始める。 

1943年、実験を後悔しアメリカに亡命したヴァセリ博士により、対…

>>続きを読む
5270

5270の感想・評価

2.5

◇ 初めて見たのは
字幕

◇ どんなときにみたいか
暇な時

◇ 誰とみたいか
一人

◇ 注目したところ

◇ 感想
ツッコミながら見る映画。伏線もないし、無駄な動きも多いし敵の動機も不十分だし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事