ミュータント・タートルズ -TMNT-の作品情報・感想・評価・動画配信

『ミュータント・タートルズ -TMNT-』に投稿された感想・評価

M

Mの感想・評価

3.4

カワバンガ!
これが噂のミュータント・タートルズですか〜と思いながら観てた。
(80年代後半〜90年代のアメコミだから洋ゲーとコラボしてたり、40代以上の人が子どものころに馴染みある作品だったり)

>>続きを読む

ファミリーで観られるアクション映画として満点かなあという具合。

タートルズ関連の作品が出る度、今回のティーンエイジ要素は何かな〜とわくわく観るんだけど、本作にはティーンエイジャーが胸躍らせるカッコ…

>>続きを読む
sui

suiの感想・評価

3.0

初期の実写映画を見たきりだったので細かい設定覚えてなく所々分かりずらかったけど、アクションカッコ良いし兄弟の絆を再確認できたあたりが楽しめました(^^)
 
最後の戦闘シーンが短くてあっさり解決しち…

>>続きを読む
みつき

みつきの感想・評価

3.6

ちょうどいい長さ

このシリーズは最新のミュータントパニックしか見たことないから、関係性とか何もわからない

置いてかれてる感あったなー

マイキーかぁいい

最後の異世界に送り返すとことか、それ以…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.3

ジョングル

ニューヨークの街を悪から守るべく戦ってきたカメ忍者4人組タートルズ
しかしリーダーのレオナルドが修行の旅に出て以来、メンバーはバラバラの生活を送るようになっていた
そんなある日、タート…

>>続きを読む
タートルズの知識ほとんどなく観賞しました。
ストーリーは物足りなかったが、フルCGのアニメーションは楽しめた。
それにしても兄弟でよく喧嘩してよく仲直りするものだw

モノトーンの背景、くすんだ色味のレイアウトのカッコ良さと、タートルズの動きに合わせて縦横無尽に動くカメラワークの気持ち良さ。特にレオナルドVSラファエロの対決シーンが最高。
無関係に進行するタートル…

>>続きを読む
Ma

Maの感想・評価

-
普段が感情移入し過ぎなのかもしれないけど、あんまり真剣に観れなかった(サクッと観れるとも言える?)
構図と色味がオシャレ

これは2007年版のアニメ版。どっからの続きなのかよくわかりませんがいわゆる宿敵シュレッダーを倒した後の話です。修行へと出ていたレオナルドが帰還するところから始まりますが、アクション描写がカッコいい…

>>続きを読む

この話を見るとシュレッダーってタートルズに対しても大きな存在だったんだなと改めて感じた
ナイトウォッチャー対レオナルドが良すぎて最終戦よりも盛り上がってた感じはした
今回のミケランジェロ感動的なシー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品