ファースト・キッド/僕のパパは大統領の作品情報・感想・評価・動画配信

『ファースト・キッド/僕のパパは大統領』に投稿された感想・評価

2024(265)

大統領の息子で、警備ガチガチにされ自由なし
新しいボディガードと徐々に打ち解けていく

接し方もあるやろうし、相性もあるやろうし、
人で変わるよねぇ

この時代だからか、ホーム…

>>続きを読む
Ayako

Ayakoの感想・評価

3.6
予想を裏切らない展開だけど、ハートフルで微笑ましい。誰も有名な人いないけど、子役もそのボディーガードもいい役どころ。
watarihiro

watarihiroの感想・評価

3.0

シークレットサービスのエージェントであるサム・シムスは、大統領の護衛を務めることを夢見るが、大統領の息子で反抗期中であるルークのボディーガードとして抜擢されてしまうが、、、。

ディズニーらしい王道…

>>続きを読む
苺

苺の感想・評価

3.6

ディズニーらしい作品でした。
大統領の息子とあって警備が厳しく自由がない息子。
子供なのに普通に生活して遊べないのは辛いだろうなぁ。
そんな中、彼のボディガードと絆を深めていくんだけど。
最初は嫌々…

>>続きを読む
ちゃま

ちゃまの感想・評価

5.0
こういうのすきー👱🏻‍♂️💖
2人の関係性がどんどん熱くなって仲良くなってお互いが必要としている感じがとてもよかった!

女の子かわいすぎるし初々しい恋心がもうたまらなく愛おしかった....
もにあ

もにあの感想・評価

2.7

大統領の警護をしたいのに、大統領の息子の警護(おもり)をする羽目になる。
子供だから仕方ない、みたいな感じにしてるけど、13歳だし、最初のSPわざと困らせてたの事実だし…。
子供に可愛げがない。ただ…

>>続きを読む
AYA

AYAの感想・評価

3.6
おもしろかった!安定な感じ!!子どもって捻くれたり悪ぶったりするけど中身はやっぱり純粋。実際もっと王家とかの人間って子どもも大人も性格悪そう(笑)笑えるシーンもあって楽しく見れた!!
吹替鑑賞。
2023年58本目。

大統領の息子という権力を盾にボディガードをおもちゃのように扱うのはフィクションだとしても面白くない。
主演の子に可愛さよりも意地悪っぽさを感じたのも理由かも。

円盤化していない懐かしい作品をディズニー+で鑑賞。
空軍上がりのコメディアン、シンバッドの主演作品です。日本ではシュワと共演した『ジングル・オール・ザ・ウェイ』くらいしかイメージはないですが、全米で…

>>続きを読む
tk

tkの感想・評価

3.3

ディズニー+がレア映画解禁。
大統領の息子と左遷SPのドタバタコメディ。シュワルツェネッガーがしてそうなコメディだなと思ったけど、主演のシンバッドがオールザジングルウェイの敵役とのことで何か勝手に納…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事