リトル・ショップ・オブ・ホラーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『リトル・ショップ・オブ・ホラーズ』に投稿された感想・評価

この時代にもこういう映画が作られていたことが救いになる
CLASSIC

あと無名時代のジャック・ニコルソンが出ててびっくりしました
よい。意外と主人公の気持ちが刺さった。
真面目なテイストでも見てみたい
べらし

べらしの感想・評価

2.9
ジャック・ニコルソンが既にジャック・ニコルソンだった
おそろしい
似太郎

似太郎の感想・評価

4.3

【すべての花🌼に懺悔しな!】

フランク・オズ監督のリメイク版から観ていたので、ちょっと古めかしさを感じたがロジャー・コーマンらしいチープな手作り感覚が愛しい【教訓話】。若き日のジャック・ニコルソン…

>>続きを読む
アンナ

アンナの感想・評価

3.5
人食い植物と戦う話かと思っていたら、どちらかというと人間て怖いね的なお話だった。1987年にリメイク版があるみたいだけど、この60年版とどこか違うところがあるのかみてみたくなった。
まつお

まつおの感想・評価

3.5
good

店長もちゃっかり乗っかっているのと、
ラストの花の顔よかったです
白波

白波の感想・評価

3.8

プライム・ビデオ鑑賞
クラシックだが今みても良くできたホラーコメディ。
リメイク版は観たことあるのですが、オリジナルは初鑑賞になります。
パッとしない花屋の店員と、吸血植物の愛憎劇をコミカルに描いた…

>>続きを読む
にゃす

にゃすの感想・評価

2.0

 ヒロオさんのレビューで気になってた作品🤩!!人を食べる植物を巡るブラックコメディなんですけどなによりもすんげえポンコツな花屋の店員のシーモアがマジでポンコツすぎて予想外のコメディ😭💨昔懐かしバカ殿…

>>続きを読む
がら

がらの感想・評価

4.2

なんか軽く笑える世にも奇妙な物語って感じ。
とにかく頭の悪い主人公に体の悪いことばっか主張する母親、なんかわからんけど花をバクバク食ってる奴、拷問好きとしか思えない歯医者とか変なキャラクターがいっぱ…

>>続きを読む
stm

stmの感想・評価

3.0

風変わりな青年が育てた植物は人食い植物だった。最初は自分の血を、次に人間を与えてゆき、みるみる大きくなる植物。
コメディで面白いし、青年もうっかり殺しちゃったみたいな感じでアホだし、周りの人物も個性…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事