ビューティー・ショップの作品情報・感想・評価

『ビューティー・ショップ』に投稿された感想・評価

wife

wifeの感想・評価

3.8
だいすきなドラァグクイーンがストーリーにあげてたのが気になって画録してから数年探しててやっと見つけたやつ ようやくみれたぞ〜泣♡
念願の華麗なストリートデスドロップシーンみれて最高だった
tsukupon

tsukuponの感想・評価

3.5

ぼんやり観てられる映画で、黒人社会を垣間見ることができる作品。
ケビン・ ベーコンのキャラ濃い&ジャイモン・フンスーのイケオジぶりがなんかウケる…!
美容室の天井に穴開いてて、ピアノの音うるさいから…

>>続きを読む

ヘアサロンの店長は
柄シャツ、ロン毛ブランドヘアー、癖強めなケビンベーコン🥓✨

🥓店長との対立で店を辞めて、自分のヘアサロンを開いた女性美容師ジーナ(ラティファ)が様々な困難に立ち向かうストーリー…

>>続きを読む
Chiyaki

Chiyakiの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

やたら映画作品観るのに
ハマってた時期第2弾で観た作品w

ケビン・ベーコンのキャラ、
癖強すぎる😂

ネタバレ書いちゃうーー



































>>続きを読む
ブラックカルチャーなこういう映画大好き。元気もらえる。
そしてケビン・ベーコン最高。どんな役でもできますね。
オヨヨ

オヨヨの感想・評価

3.3

元気になれるハッピームービー
美容師役のクィーン・ラティファがとにかく前向きで、魅力的。

意地悪上司ホルヘの小者感も笑う。ホルヘって、英語でジョージのスペイン語読みなのね。どおりで訛ってた!ケビン…

>>続きを読む

ハッピーになれる映画✨
んー、けど、大体が店の中でのシーンなんだけど、店の従業員はうるさいし、なんかそおゆう部分でイヤな感じがしてマイナス点。
あと、主人公のトリートメントがNYに進出して→からの終…

>>続きを読む
chicaco

chicacoの感想・評価

2.0

ビタミンムービー!
挿入歌が90sのヒットでアガる
主人公の明るさと強さが最高
POCが中心の映画が観たいと思っていたので今のバイヴスにジャストフィットだった
I'm holler at you!

>>続きを読む
hiphopアーティストの演技ってなんか好き
オリジナルのバーバーショップもIce cubeだしケヴィン・ベーコンダサいけど出てるし地域密着型床屋コメディ

色々と精神的に疲れた先週この頃…。
そんな時に観たのはクイーンラティファねえさんの元気印の映画❗(σ≧▽≦)σ

シングルマザーであり、有名美容院の人気美容師のジーナはムカつく上司の影響で店を辞め、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事