終わりで始まりの4日間の作品情報・感想・評価・動画配信

『終わりで始まりの4日間』に投稿された感想・評価

1130papa

1130papaの感想・評価

3.0
トラウマを持ち罪悪感に苛まれる青年が、女性と出会い、人生を変えていくってストーリーだが、現実的には薬の副作用もあるだろうし、コレで乗り越えられるかなぁ??
水蛇

水蛇の感想・評価

1.9

人生でマニックピクシードリームガールの役回りをこういう男性達に期待されてつづけたせいでどこまでも気疲れしちゃって蹴散らしたい以外の感情が消える。わたし達は好きに生きてるだけの自立した他者だという発想…

>>続きを読む
ねまる

ねまるの感想・評価

3.5

観たのは2022年の秋ごろだね。

ザック・ブラフ監督・脚本作品。
ちょっとした笑いを誘うようなコメディパートいくつも差し込まれていて、
それが笑いが目的ではなく、あたたかさと優しさのために思えたの…

>>続きを読む
たまたまジャケ見しました。たまたま。
お葬式のために何年かぶりに地元に帰って、そこでたまたま知り合った女の子と恋するって
昔まったく同じ4日間過ごしたことあるわあ
ar1shi

ar1shiの感想・評価

3.8

誰かに勧められ無ければ観てないし
観てもきっとそれほど好きにはなれなかった映画だと思う。

勧めてくれた人が時差で
自身の価値観をこの映画に託して
メッセージを送ってくれた気がして
すごく暖かい気持…

>>続きを読む
ノテ子

ノテ子の感想・評価

3.5

主役の男性が脚本と監督を兼ねている作品。
最初は、突然ユーモアを交えるところに「んー?」と思っていたけれど、途中から良いセリフが飛び交う!
「自分を笑い飛ばせなきゃおしまい。」とか、常々思うことだけ…

>>続きを読む
nssk

nsskの感想・評価

3.5
母の死を機に地元に帰ったアンドリュー。昔の友達やナタリーポートマン演じる天真爛漫な女性に会い、自分を取り戻していく。
主人公が脚本監督。ザックブラフこの人面白い。
レ

レの感想・評価

-

最初のほうは、登場人物もれなく全員が変人でヘンテコ世界観ストーリーなのかなって思ったら、そんなことなかった笑
(変な人たちではある)
構図とかも、案外頭の中に印象に残ってるシーン多い!
変な人に見え…

>>続きを読む

自分の欠点を愛して、励まして、向かい合って、そして何より勝手に卑屈にならない。だけども、それに気付き自分をケアすることは難しいことだから、その凝りをほぐせる仲間たちに巡り合えたら、信じて、絶対に手放…

>>続きを読む
Oceans14

Oceans14の感想・評価

3.3
期待せずして見たせいか、面白かった。脚本がいいのかな。
ナタリーポートマンが珍しく子供っぽい可愛い役で良かった。
>|

あなたにおすすめの記事