ヴァージニティ・ヒット〜苦悩と挑戦の記録〜の作品情報・感想・評価・動画配信

『ヴァージニティ・ヒット〜苦悩と挑戦の記録〜』に投稿された感想・評価

n

nの感想・評価

-

ウィル・フェレル&アダム・マッケイのプロデュースだけに作りはかなりしっかりしていて、むっちゃ観れる。

ファウンド・フッテージもの×童貞モノっていう、どこまでも2010年な映画(すでに懐かしさを覚え…

>>続きを読む

陰キャの俺にケンカ売ってるとしか思えない、アメリカ発の陽気な童貞喪失モキュメンタリー。

主人公マットを含む仲良し四人組は、誰かが童貞を卒業するとマリファナを吸うというルールを決めていた。三人までが…

>>続きを読む
TDS

TDSの感想・評価

5.0

手持ちカメラでドキュメンタリー風に綴られる童貞喪失

やっぱり童貞が主人公の作品にハズレはない

男4人でバカ騒ぎしたり、喧嘩したり、恋愛したりしている姿が青春感あふれてて良い

性に関してシュール…

>>続きを読む
みんなアホでかわいい!!笑

男ってどうしようもなくバカで下品で悲しい生き物だけど、まぁそれもそんなに悪くはないのかもな。笑

ウィルフェレル&アダムマッケイが発掘したという触れ込みだけど2人のエッセンスはまるで無し。解説がほとんど出てないので撮られた経緯がよくわからないんだけど全員本名で出てるし出演者の実話だったりするのか…

>>続きを読む
憂鬱な時は、この映画かjackassを見ればなんとかなる。自分にとって文句なしの神作。
監督
ハック ボトコ
アンドリュー ガーランド
ウィルフェレルとアダムマッケイのゴールデンコンビプロデュース。

評判ホント悪かったみたいで、調べてもあんまり情報ないっすね。
俺は好きだけどなー。
光一

光一の感想・評価

2.8
シナリオ点4
構成点2
演出点3
映像音楽点4
印象点2
エモーショナル点2
追加点✕
総合点2.8
初体験までの悪戦苦闘をホームビデオでドキュメンタリー風に撮っているのが斬新。初体験こそ愛する人とするべきと説くポルノ女優がカッコイイ!性にオープンな文化って凄いなぁ

あなたにおすすめの記事