イズント・シー・グレートの作品情報・感想・評価・動画配信

『イズント・シー・グレート』に投稿された感想・評価

唯

唯の感想・評価

3.7

夫が自分の一番のファンって最高じゃない?
仕事上でもパートナーだからというのもあるけど、彼女の才能を誰よりも信じて高めようと動いてくれるし、どんなに感情をぶつけられても優しく受け止めて励まし鼓舞して…

>>続きを読む
ぴぃ

ぴぃの感想・評価

-

サラ・ジェシカ・パーカー目当てで見たのに見つけられなかった・・
いつ出てくるのかな〜ってずっと思いながら見てたからか中途半端な気持ち😂

✍︎ アーヴィン、良き旦那さん。
かむ

かむの感想・評価

3.0

実話話らしいけど、コメディ調で軽く観れた 🙆🏻‍♀️
面白いかは微妙やったけど、嵐のようにスピード感と騒がしさを感じる作品やった 🌪️ これが全てほんまのことなら彼女の生き様はかっこいい

2000…

>>続きを読む

売れない女優が自暴自棄になるも、彼女に惚れ込んでいるエージェントと出会って、自信を取り戻して、誰もが知る有名人になるまでを描いた実話ベースの物語り。

とはいえ、雰囲気的にはコメディ風味が強いので、…

>>続きを読む

私を有名にして!

スター街道と夫婦愛。ずっと鳴かず飛ばず売れない・芽が出ない個性派女優が彼女に惚れ込んでいるマネージャーの夫と見出した活路は、まさかの映画スターの裏側を描くエロ小説?成功する方法に…

>>続きを読む

ベッド・ミドラー、「フォーエバーフレンズ」を見てから映画に歌にどんどんハマっていた時期があった。
懐かしくてもう一度と思ったらもう古くて見れるものがなかった…
この作品は見てなかったので鑑賞。
いつ…

>>続きを読む
ワンチ

ワンチの感想・評価

4.0
何故だろう、『彼女』が演じる主人公、泣きたくなるほど好きになる。おすすめの映画です🙆

大好きな映画の一つ。こういった楽しく切ないコメディは最高。
unextで見たんだけどこういう名作映画をどんどん追加して欲しい。ベッドミドラーとネイサンレインなら面白いに決まってる。天に見える神様に向…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

3.5
★2287作品目
☆2023年︰74作品目

旦那さん優しいなぁ。

天狗にならない所は好き。
riekon

riekonの感想・評価

3.0

実話ベース
売れない女優ジャクリーン.スザンが
まだ誰も書いてない芸能界の裏側
官能的な小説を書いて✍️
ベストセラー作家になるまで📘✨
パワーがあって楽しいジャクリーン
奥さんを有名にする為
サポ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事