ユーロトリップの作品情報・感想・評価・動画配信

『ユーロトリップ』に投稿された感想・評価

yuzupi

yuzupiの感想・評価

3.0
セクシャルなジョークが多い
それ以外のところは笑えて面白かった
ギルヲ

ギルヲの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

バカを振り切っております。ヨーロッパ諸国に土下座するしかない偏見に満ちた映画ですが、いや、笑いました。
大量のオッサンのフルヌードが迫ってくるヌーディストビーチ(ボカシ無し。ここはボカせよ!)にセッ…

>>続きを読む
Toshiki

Toshikiの感想・評価

4.0
2024/01/12

ほぼ全ての街に行くか住むかしたことがあるので偏見が面白すぎた

今日はいいおっぱいの日ということで、こういうくだらない下ネタコメディがとにかく最高なんだよ

マット・デイモンがカメオ出演して歌った曲が謎に中毒性高い

認知度低い作品だけど、コメディでは最高峰の出…

>>続きを読む

高校卒業した男女4人がハチャメチャなヨーロッパ旅行へ。頭空っぽで楽しむおバカムービー。下ネタが多いがそこまで下品ではない。ゲイネタが多め。不謹慎なローマ法王ごっことヒトラーの真似する子供が面白かった…

>>続きを読む

不謹慎で下品で下ネタでバカな青春旅映画。

「スーパーバッド」とか「グッドボーイズ」とか「SEX DRIVE」とか、この手の作品で泣かせる良い作品あるので、期待していたのですが、今ひとつその領域には…

>>続きを読む
たまにこういうの見たくなっちゃう

チープなジャケットだけど、予想以上に笑った
rapunzel

rapunzelの感想・評価

4.0

☁️スコッティの文通相手のドイツ人の女の子Mieke に会いに同級生の男と双子男女一緒にアメリカ🇺🇸からドイツにgo !! ☁️

金はないから、ハンドキャリーサービスでイギリスにとりあえず向かう。…

>>続きを読む
Diggy

Diggyの感想・評価

3.4
来月からヨーロッパ周遊するのでユーロトリップ鑑賞

マンUサポのフーリガンに会うまでは帰れない。

え3月のテーマは国関係なく
旅の映画を観て行く予定です

高校の卒業旅行にて
メル友のガールフレンドにあいに行くという青春ロードムービー!!
アメリカンコメディになると下ネタ中心になるのでゲーってな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事