ユーロトリップに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ユーロトリップ」に投稿された感想・評価

海外ドラマのゴシップガール観て、ミシェルが出ていて1円だったのでDVD購入!
それよりマットデイモンがやばかった!
Tiffany

Tiffanyの感想・評価

1.7
軽い気持ちで見たのにこんな多くの修正無しソーセージを目にするとは思わなかった
torakoa

torakoaの感想・評価

1.5

ネタはまあ面白いと思うんだけど不快感のほうが強くて無理だった。嫌な奴だらけで笑えない。何でそんなのとくっつくんだヒロインよ。『世界の果てでヒャッハー』のムハンマドだかですら多少なりといいとこあったの…

>>続きを読む
誰得青春エロコメディロードムービー。なんでこんな映画を見たのか覚えてない上に、ストーリーも全く覚えていない。
ただ覚えているのは、クソつまらない映画だということだけ。合掌。
JUNPEI

JUNPEIの感想・評価

2.0

バカ映画は大好きだけど、今の感覚で見るとさすがにこれはちょっとキツい…
2000年代のあの軽〜い雰囲気は楽しめます。
『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』のDNAの一部になっていることは間違い…

>>続きを読む
seishirow

seishirowの感想・評価

1.5

アホ学生どものロードムービーなんて大好物な映画なのに、これはつまらなかった。
旅の動機も道中も無理やり感があるし…。一行がお金を盗まれて1ドルくらいしかなくなるんだけど、間違って辿り着いた東欧ではレ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事