ユーロトリップに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ユーロトリップ」に投稿された感想・評価

ギルヲ

ギルヲの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

バカを振り切っております。ヨーロッパ諸国に土下座するしかない偏見に満ちた映画ですが、いや、笑いました。
大量のオッサンのフルヌードが迫ってくるヌーディストビーチ(ボカシ無し。ここはボカせよ!)にセッ…

>>続きを読む
Toshiki

Toshikiの感想・評価

4.0
2024/01/12

ほぼ全ての街に行くか住むかしたことがあるので偏見が面白すぎた

不謹慎で下品で下ネタでバカな青春旅映画。

「スーパーバッド」とか「グッドボーイズ」とか「SEX DRIVE」とか、この手の作品で泣かせる良い作品あるので、期待していたのですが、今ひとつその領域には…

>>続きを読む
rapunzel

rapunzelの感想・評価

4.0

☁️スコッティの文通相手のドイツ人の女の子Mieke に会いに同級生の男と双子男女一緒にアメリカ🇺🇸からドイツにgo !! ☁️

金はないから、ハンドキャリーサービスでイギリスにとりあえず向かう。…

>>続きを読む
Diggy

Diggyの感想・評価

3.4
来月からヨーロッパ周遊するのでユーロトリップ鑑賞

マンUサポのフーリガンに会うまでは帰れない。

え3月のテーマは国関係なく
旅の映画を観て行く予定です

高校の卒業旅行にて
メル友のガールフレンドにあいに行くという青春ロードムービー!!
アメリカンコメディになると下ネタ中心になるのでゲーってな…

>>続きを読む

ドイツ人のネットで会話してたのが金髪の美女だと知ったスコットは友達3人を連れヨーロッパへ行くことを決意していくコメディロードムービー
ウキウキで全裸になりながらヌードビーチ行ったら男しかいなくて困惑…

>>続きを読む

Filmarksの「ビールフェスタ」のページに”似ている作品”で出てきたので鑑賞。青春エロバカロードムービー&コメディとでも言いましょうか…脳みそをどっかに置いて見ると楽しめると思います。かなり笑え…

>>続きを読む
ロミオ

ロミオの感想・評価

3.8

いや、ちょっと感動したね。
これはアメリカンパイの血を色濃く受け継いでる。
無論、アメパイより作品の質は低い(というか軽い)が十分に楽しめた。
所謂ティーン向け青春コメディの中ではかなり存在感のある…

>>続きを読む
一人旅

一人旅の感想・評価

4.0

ジェフ・シェイファー監督作。

高校卒業の日に彼女にふられてしまった主人公&悪友&双子姉弟の4人が、主人公がネット上で知り合ったドイツ人女性に会いに行くというロードムービー型のコメディで、お馬鹿度&…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事