ユーロトリップに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ユーロトリップ」に投稿された感想・評価

今日はいいおっぱいの日ということで、こういうくだらない下ネタコメディがとにかく最高なんだよ

マット・デイモンがカメオ出演して歌った曲が謎に中毒性高い

認知度低い作品だけど、コメディでは最高峰の出…

>>続きを読む
YKHM

YKHMの感想・評価

5.0

高校の卒業旅行として、男女の双子を含むグループがヨーロッパを旅するのだけど、若さゆえなのかはちゃめちゃでとても面白い。
映画作品としては高評価ではないかもしれないけど、気軽に楽しむには持ってこいのコ…

>>続きを読む
イカ

イカの感想・評価

4.7
多方面に喧嘩を売っている青春おバカ系ロードムービー。面白くないわけがない。
sasa

sasaの感想・評価

4.2
ヨーロッパ諸国を転々としながら、お国柄をがっつりイジる。エンディングはNG集付きという優秀さ。久しぶりに頭から尻尾までギャグと下ネタたっぷりのおバカ映画を観られた。満足。
麻菜

麻菜の感想・評価

4.5

ホームパーティーで友達たちと観たいロードムービー
シンプルに下品な内容ではあるけどカメラワークと画の質感が上品で、ブラックジョークが教養前提のユーモアという感じで新しかった
鉄道、ロボットファイト、…

>>続きを読む
rindo66

rindo66の感想・評価

4.5
バカな仲間とバカをやる。それができた人生ってきっと恵まれてる。
豚カツ

豚カツの感想・評価

5.0
面白かった、何も考えずに見れるやつ、
アメリカンパイの要素があって面白かったし、双子の女の子可愛かった
こうゆう青春映画はいいね、最後はハッピーエンドでよかった

こういうくだらないと評価されるような作品が大好き‼︎笑

男目線の思春期下心たっぷりの青春‼︎‼︎‼︎

過去に観た作品ではハングオーバーより下品でスーパーバッド〜童貞ウォーズ〜よりも下ネタ満載‼︎…

>>続きを読む

超おバカで下ネタ満載のお気楽ムービーと思って鑑賞したが、これはなかなかロマンスとしてもロードムービーとしても完成度の高い作品である気がする。

フーリガンにヌーディストビーチ、ブラチスラバにバチカン…

>>続きを読む
Anteater

Anteaterの感想・評価

4.2

ドイツ語の勉強も兼ねてベルリンに住む”マイク”とメールのやり取りをしていたスコット。
”マイク”が実際に会いたいと言ってきたので突っぱねたスコットだったが、”マイク”ではなく”ミーカ”という美女だと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事