カニング・キラー 殺戮の沼の作品情報・感想・評価・動画配信

『カニング・キラー 殺戮の沼』に投稿された感想・評価

【過去鑑賞記録】※スルー推奨

社会派🐊映画ッ!
団体戦なら次鋒を任せます🙌
(意味不明)

🐊のCGは悪くないけど出番は控えめだったと記憶🤔なぜならアフリカ内戦が話に大きく絡むから💥

実話からの…

>>続きを読む

ブルンジ共和国にいるグスタヴと名付けられた実在する巨大ワニをNYのテレビ局が取材&捕獲に向かう…という実話ベースの作品🎥
内戦や虐殺で川に死体が溢れたから人肉の味を覚えたグスタヴ🐊
色や質感が嘘っぽ…

>>続きを読む
ベル

ベルの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

実話だからワニに全振り出来ないとは思うけど、武装集団との戦いはほどほどにもう少しワニとの戦いを序盤からやって欲しかった。

最初に出て来た可愛らしいわんちゃんが最後まで生き延びて、黒人の男の子もアメ…

>>続きを読む
sunday

sundayの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

2023.11.04.Disney

人喰い巨大ワニを捕獲取材にジャングルへ来たTVクルー
シャーマン一家の虐殺を撮影してしまう
ワニ退治できず
無事に脱出
もっち

もっちの感想・評価

3.0
実話を元にしたモンスターパニック
アフリカのある共和国での内戦も絡み
巨大ワニだけでなく武装組織にも命を狙われる撮影クルー達の脱出劇
ワニ倒さないまま終わったけど村の住人達何とかしてやれ

危険なワニ、グスタブの被害が拡大しているため現地まで視察に行ったがそこで武装グループに絡まれてしまうっていうおはなし。






過激派の武装グループにばっかり目がいって終始集中できなかった。なん…

>>続きを読む
zk

zkの感想・評価

3.0

ワニワニパニック映画を観るはずだったのに社会派の別のものを観されられたようなTIA(ブラッド・ダイヤモンドで使われてる用語This is Africa)映画。徹底して人間の蛮性、愚行を描いている。

>>続きを読む
omu

omuの感想・評価

2.0
実話ベースってどういうこと!突然変異とかではない普通のワニの怖さが満載。
Chap

Chapの感想・評価

2.8

実話ベースと知り納得…。よくあるB級感なんだけど、ちょっと良さげに作ってある風で、内容は変に倫理的なことも入ってて重くもなく軽くもなく…笑 現実逃避的に見るには現実問題が炸裂して、よいしょよいしょで…

>>続きを読む
リンカーンバローズもアフリカではただの人だったな。ブルック・ラングトン可愛い、好き。
>|

あなたにおすすめの記事