雲のむこう、約束の場所のネタバレレビュー・内容・結末

『雲のむこう、約束の場所』に投稿されたネタバレ・内容・結末

尊い!!個人的にはハッピーエンド!!

ヒロキへの想いが消えちゃうの悲しい。
サユリがこーなることがわかった上で助けに行くヒロキがまたいい。

新海誠は本当に綺麗なハッピーエンドで終わらせないなぁ😭…

>>続きを読む

超セカイ系。
この頃の新海監督は本当に良かった。
ノルタルジックでありセンチメンタル。綺麗と儚さが渾然一体となって世界観が完成している。ある意味では『星を追う子供』での転換までの間での一つの到達点で…

>>続きを読む

再鑑賞。
後の新海作品で登場する要素と、『ほしのこえ』から引き続きミリタリー/SF要素が登場する、長編第一作にして集大成のような作品。

前半部の中学生時代の描写は流石だったが、高校時代になってから…

>>続きを読む

新海誠の作品だけに映像はきれい
ユニオンとかの国家などが未知なのがまたいいのかもしれないが、世界観がよく分からず最初の方は退屈でした。

途中から「君の名は」みたいな描写があり、
最後には君か世界と…

>>続きを読む

1:アニメーション:★★★★☆
新海誠監督の作品はその独自の美しい映像が注目されます。細部にわたる丁寧な描写や美しい色彩、独創的なシーン構成が特徴です。

2:ストーリー:★★★☆☆
本作は友情や愛…

>>続きを読む

巷で新海誠作品が人気のようで、初めて新海作品を鑑賞することにした。
何を見るか悩んだが、新海誠初の長編アニメということで本作を選んだ。
結論から先に言うと、さっぱり意味不明!
まず、南北分断?ユニオ…

>>続きを読む
結構好き
最後塔の周りをぐるぐるしてるところの絵が綺麗だった

新海誠1本目。
新海誠に関しては、高3か大1の頃、同級生の誰かがmixiのレビュー機能で『秒速5センチメートル』を褒めちぎっているのを見て以来気になっていたけど、絵が綺麗すぎるのと、あざとい感じのす…

>>続きを読む

冷戦中、天空高くそびえる敵国の軍事施設の塔へ飛行機で行ってみようと約束した少年少女3人だったが、やがて彼らは離ればなれになり・・・


ワールド炸裂!!!😇
いつかみんなで塔のてっぺん行ってみよう!…

>>続きを読む

君の名は。とちょっと似てるなと思ったら原型?(?)なんだねー。
面白かった〜並行宇宙とかも興味深いと思ったしサユリとヒロキの夢の感じよよかった 分からないこともあったけど こういうの好きなんだよなー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事