レニングラード 900日の大包囲戦の作品情報・感想・評価

『レニングラード 900日の大包囲戦』に投稿された感想・評価

わかりにくい。繋がりが良くなくて。辛かった。記者の決断にはココロ痛む
qwerty6

qwerty6の感想・評価

3.9
Блокада Ленинграда
(1941.9.8-1944.1.27)
Beethoven
《Sinfonie Nr. 9 d-moll Op.125》
Leningrad, 1941
mh

mhの感想・評価

-

レニングラード包囲戦が題材のエンタメ映画。
序盤はぐちゃぐちゃ。
義勇軍を率いた女性警官が主人公。塹壕戦に飛び込んでおじけづく義勇兵に向かって発砲している。武器は死体から調達しろとかめちゃくちゃ言っ…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.2



1941年、ナチスドイツ軍がソ連のレニングラードに侵攻
ジャーナリストのケイトは、そこで空襲に遭い孤立してしまい……

生き残るため

市民たちと軍人たち

戦闘シーンから
緊迫感ありました

>>続きを読む

B級かと思いきや結構しっかり作られた戦争映画。
どこからどこまでが実話かわからないんだけど、純粋に物語映画として楽しんでみる。

冒頭の戦争シーンから泥臭い戦争アクションを想像したが、実際中身は主人…

>>続きを読む
Rick

Rickの感想・評価

4.3

1941年9月8日から1943年1月27日まで続いた、ナチスドイツによるレニングラード包囲戦。食料もなければ電気もない、ただ寒さと飢えと空襲と絶望に支配されるだけの町。唯一、包囲の穴があるラトガ湖は…

>>続きを読む

296.
スターリングラードの陰にいつも隠れてるレニングラード包囲戦のお話。
900日足らずガチに包囲されていたフィンランドに近い、かつての首都。そのため戦前は美しい街並みと文化の都市でしたがこの戦…

>>続きを読む
ザン

ザンの感想・評価

3.4
兵糧攻め。それを思いつき、一般市民に実行する戦時中の狂気。残忍。
saori

saoriの感想・評価

-
現実はこれ以上だったんだろうと思うとただただ辛い
凄惨さだけが印象に残って、映画としての評価は難しい

観なくちゃいけないと思って観た
蕎麦

蕎麦の感想・評価

3.5
スターリングラードの激戦とはまた違ったレニングラードの包囲戦の凄惨さを描いた作品。描写がリアルでとても辛くなった。
>|

あなたにおすすめの記事