天国からきたチャンピオン 2002の作品情報・感想・評価・動画配信

『天国からきたチャンピオン 2002』に投稿された感想・評価

売れないどころかステージに立つだけでヤジが飛ぶ若い黒人の主人公が自転車を運転中によそ見して事故を起こし死んでしまう。

瀕死の老年の白人に乗り移ってというか同化してこの世に戻ってくる。

クリス・ロ…

>>続きを読む
Ayaka

Ayakaの感想・評価

3.8
コメディタッチ感が強くなった、リメイク版。

ブラックジョークが飛び交い
これはこれで面白いと思う。
ラストシーンは、やはり本家のしっとり感が好き!
犬

犬の感想・評価

3.0

アポロ

コメディアンのランスは、天使のミスで天国に召されてしまう
そんな彼は、白人の億万長者の肉体を借りて現世に戻るが……

「天国から来たチャンピオン」をリメイクしたファンタジー

スタンダップ…

>>続きを読む
HK

HKの感想・評価

3.5

タイトル通り、私の大好きな映画『天国から来たチャンピオン』(1978)のリメイクです。
日本では劇場未公開だったようで全く存在を知りませんでした。
もっとも『天国~』も『幽霊紐育を歩く』(1941)…

>>続きを読む

ウォーレン・ベイティ主演の同名作品のリメイク。

前作はとても好きなのですが、クリス・ロックが主演になったことでコメディタッチに変わってしまったのは否めず...。オリジナルはアメリカン・フットボール…

>>続きを読む
Satoho

Satohoの感想・評価

3.0

ysさんのオススメで鑑賞。
でもこれじゃなかったみたい 笑
え、終わり?!って感じで終わりました。
本家を知らないから分からないけど
乗り移った相手があまり映像に出ないから感情移入出来ないし、コメデ…

>>続きを読む

78年製作の同題リメイク版です…思うに、製作スタッフの皆さんが、若い時この元作を観ていで心゙に焼き付いているんですよ
『いつかあんな映画撮りたいなぁ』
…みたいな

元版にもレビューしてありますの…

>>続きを読む
チャンピオンじゃないじゃん!って思ったらリメイク版だった!!
sammy

sammyの感想・評価

3.5
2016.7.6
Even when you're not you, you're still you.
よっ

よっの感想・評価

3.3
10数年ぶりにみた。前は飛行機の中で見てすごい楽しかった思い出。ラップノリノリになる執事好き。
>|

あなたにおすすめの記事