トラブル・マリッジ カレと私とデュプリーの場合の作品情報・感想・評価・動画配信

『トラブル・マリッジ カレと私とデュプリーの場合』に投稿された感想・評価

これ、元々はオーウェンがカールを、マット・ディロンがデュプリーを演じる予定だったそう。それも途中変更したらしく、何箇所か編集で誤魔化したのか、設定がチグハグなところがあります💧
でも、それは別として…

>>続きを読む
りょう

りょうの感想・評価

3.7
ケイト・ハドソンがキュート過ぎる!
各キャラクターの個性がしっかりしてるので、面白い!
人に振り回されるのが好きな人にはオススメ。振り回されるのが嫌な人にはとってもストレスな映画‼︎笑

さすがに庇い切れないやらかしを数多くしながらも、新婚夫婦にとってかけがえの無い存在となっていく居候のデュプリー。

デュプリーもしんどいが、正直新郎に対する義父の嫌がらせの方がしんどいのに、結末はあ…

>>続きを読む
かいと

かいとの感想・評価

3.2
デュプリーのキャラが好きでした。
あと、見ていてずっとカールが不憫すぎって思いました。

案外ベタなラストに苦笑したが、ドタバタの過程がオーウェン・ウィルソンらしい仕上がりで満足。

新婚家庭の家に居候した子供のような知性のデュプリー。
詩を書くだとかオードリー好きだとか、やたらと細かな…

>>続きを読む
shoma

shomaの感想・評価

3.4

アベンジャーズシリーズを手がけたルッソ兄弟の監督作品ということで鑑賞してみました!
ストーリーとしては新婚夫婦のもとに夫の親友が居候することになりそこからドタバタ劇が始まる感じです。
親友も決して悪…

>>続きを読む
844

844の感想・評価

3.6
ディロンとハドソンが新婚。
三十代後半オーウェンが新婚生活に混ざり込んでくる。
セスも出てるしメンツが意外にすごい。
ディロンと嫁のパパダグラスが揉めててその間をオーウェンがかきまわす。

記録。
「〇〇らしさ」の大切さ。

日本劇場未公開ながら何気に豪華キャスト、そして何気に高めなヒューマニティーで贈るコメディ作品。

オーウェン・ウィルソンの陽キャっぷりも良いけど、段々とマット・デ…

>>続きを読む

ストーリーは単純。人生の意味に悩んでいる人に、カウンセリング効果があるかもしれないけど。ただ、脇役がおもしろい。とくに、ニール役のセス・ローゲン。デュプリーより、ニールの方が、子どものまま大人になっ…

>>続きを読む
あすか

あすかの感想・評価

3.0

新婚生活の中に、大親友のデュプリーが同居をしはじめ、、、。

デュプリーのやることなすこと最初はイライラするのですが、とても親友思いの良いやつ!!

カールが段々とストレスがたまってキレる様子は、気…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事