SIN 凶気の果ての作品情報・感想・評価

『SIN 凶気の果て』に投稿された感想・評価

2022年5月3日、鑑賞記録あり。

観てたんだな、嬉しい。確かに、珍しく作品をピンポイントで探してた。それが、これだった。

なのに、記憶がほとんど無い。
機会があれば、ぜひ観直したい。

勧善懲悪でない風変わりな復讐劇
ゲイリーオールドマン演じるチャーリーがただの犯罪組織のボスでなく人間味のある役どころで中々良かった

【概要】
警官殺しの犯人追跡中、左腕を負傷し退職した刑事エディ(…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

2.9

地獄

犯人追跡中に腕を負傷して退職した刑事エディ
ある日、彼の妹キャシーが何者かに拉致されてレイプされ瀕死の状態で発見される
犯人への復讐を誓うエディだったが、調査を進めるうちに巨大な麻薬組織の存…

>>続きを読む

2011年鑑賞

女としてホントに酷い目に遭わされた妹の敵を討つため、復讐に燃える元刑事。
片腕でそこまで強い、て! ウソでしょ的な強さ。

妹を酷い目に遭わせた張本人がゲイリー。
外道なゲイリーは…

>>続きを読む

娘を薬ヅケやらレイプやらで酷い目に遭わせた男に復讐をする刑事。

この刑事に同情しそうでできないんだな。彼も悪徳アウトロー刑事だから。
一方ゲイリーさん演じる極悪人麻薬組織のボス、確かにこの頃のゲイ…

>>続きを読む
てつ

てつの感想・評価

3.5

現在は暴力的な役はやらないと言ってるゲイリーオールドマン。
でも、個人的には、そのルックスや立ち振る舞い、セリフの言い方が、悪役にとっても適している俳優さんだと思うんだが、どうか。

そんなゲイリー…

>>続きを読む
ザン

ザンの感想・評価

2.9
趣味が悪いシーンがいろいろ多かった。左手首を失った主人公が長距離ドライブして底なし沼へのラストシーンへ向かうのはかなり強引だ。
ゆとり

ゆとりの感想・評価

2.7

映画としてはちょっとどうなんだろう…って感じだったけど、ゲイリーの繊細な演技が個人的に好きなのでまあ許す。

死ぬシーンが印象的。すごく綺麗。
というかゲイリーオールドマンのクズ役、ハマりすぎてて最…

>>続きを読む
SayoTam

SayoTamの感想・評価

1.0

どっちもどっちなおっさん2人が死闘を繰り広げる映画。
どっちもどっちだと分かり退屈していたところで「沼に沈む」という意味不明な展開に、思わず失笑。

ゲイリー・オールドマンは仕事を選ばないのか??…

>>続きを読む
Mituki

Mitukiの感想・評価

2.6
うーん期待はずれだったな
つまらないわけじゃないけど微妙だった
>|

あなたにおすすめの記事