インビジブルの作品情報・感想・評価

『インビジブル』に投稿された感想・評価

2k1rby

2k1rbyの感想・評価

-
透明人間テクノロジー

透明になるシーン元に戻るシーンの解剖CGが凄すぎた🫀
a

aの感想・評価

-

幼少期金ローで見たトラウマ映画

透明人間になるまでの手術の過程がめっちゃ怖かった記憶がはっきりと残ってる
女性に乱暴したりどんどんと行動がエスカレートしていったような…
落ちは覚えてないので
大人…

>>続きを読む
qp

qpの感想・評価

4.0

 透明人間にはなれるようになったが、なぜか元に戻ることができなくなり、実験隊になった研究者がどんどん欲望をあらわにしていくお話です。

 個人的に予想外の展開に途中からなっていったので、面白かったで…

>>続きを読む
トン

トンの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

午後ロー。
透明人間になったらやる事は皆んな同じなんだなとヘラヘラしていたら、突然のグロ展開にあらビックリ。まさか狂気的になるなんて思わなかった。

トラウマビジュアルに気分悪くなったけど、肌色スケ…

>>続きを読む
もうちょっと科学的な映画を想像してたけど思いの外バイオレンス色強かったな。
にく

にくの感想・評価

2.8
透明人間にはなって見たいけど目をつむっても明るいのしんどい…戻れなくなるのはもっとしんどい。

てか、ちゃんと透明人間になってるから凄いな。
miyu

miyuの感想・評価

3.0
昔見たことあって、透明人間の映画と言えば私的これな気がする🎬
茂木

茂木の感想・評価

3.1

セバスチャンが透明化する時のシーンが印象的だった。透明人間対人間みたいな感じだったが、普通の人間側に、魅力的なキャラがいなかったのもあり、感情移入があまり出来なかった(これに関しては個人の選り好みが…

>>続きを読む
女優さん綺麗ね。調べてみたらピラニアリターンズにも出てたみたい。透明人間から戻れなかったら気も狂うよね、そりゃ。虚無の時間が少なくて、よかった印象
sawady6

sawady6の感想・評価

2.7

科学の極地マンドロイド&DNA戦士透明人間vs蛮族を操る因縁ある狂気の博士、勝つのはどっちだ!?

序盤科学が活躍するも、段々と蛮族vs蛮族になる映画
こってこてのB級テイストだから好きなんだけど消…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事