スタスキー&ハッチの作品情報・感想・評価・動画配信

『スタスキー&ハッチ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ウィル・フェレルはもちろん、ベンスティラー、オーウェンウィルソンとか個人的に好きな俳優ばっかで見てて楽しかったなぁ…
あとサブポジで出てたスヌープドッグが結構ハマってたぞ…!!!!
ディスコのマスタ…

>>続きを読む

同名のテレビシリーズをトッド・フィリップスがリメイク映画化
序盤からイージーライダーパロディしたりおふざけ描写は多いがトッド・フィリップスらしい毒は薄いように感じられた
テレビシリーズから引き続き赤…

>>続きを読む
Funazo

Funazoの感想・評価

3.0

ベン・スティラーとオーウェン・ウィルソンのズーランダーコンビ。TVドラマのリメイク版やバディものということもあって、ズーランダーよりもぶっ飛んだ面白い設定もなければ、笑えるシーンも期待しているほどな…

>>続きを読む

スタスキー&ハッチというドラマシリーズの映画化。

純粋でズッコケてるところが憎めないポイント。
いつものキャスト陣なんだけれど、他にも色々豪華な俳優陣が登場していました。
ジョークもちょうどいい塩…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

面白かったけどそこまで深くは刺さらなかったからスコアを4.0とチト伸び悩んだ感じにしてしまったニョ

ベンスティラーやオーウェンウィルソン、ヴィンスヴォーンとか……キャストからもうアメリカのコメディ…

>>続きを読む
トッド・フィリップスがリメイクしてるの知らなかった。ジュリエット・ルイスも出てきて吃驚。
トッドフィリップスにしてはぶっ飛び指数が普通。大味なバディコメディ
ベンスティラー&オーウェンウィルソンの脇を固めるコメディ御用達のメンツがめっちゃ豪華。スヌープドッグが助演男優賞してる。
ノノ

ノノの感想・評価

3.7
ばかばかしくて本当に好き。ラスト、グラントリノの鍵を渡すときのカメオ出演アツすぎる。70年代の警官が着てる革ジャンかわいすぎ〜真似したい。
Mew

Mewの感想・評価

3.5

ベンスティラーの頭ガチガチ刑事とオーウェンウィルソンの無法者とズブズブのゆる刑事のコンビが最高に良かった。
ダンスバトルも衣装も良かったなぁ。

そして何と言っても、スヌープドッグのカッコ良さが際立…

>>続きを読む
ナイスガイズ!みたいなコメディタッチの刑事バディ物。オリジナル版は見たことないけど、軽い窃盗で発砲しちゃう正義に狂った刑事はベンスティラーのハマり役だった。
>|

あなたにおすすめの記事