ダミーの作品情報・感想・評価

『ダミー』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

職安に腹話術の求人がでてるの驚いた。ミラ・ジョヴォヴィッチさん、キャラクターも恋のアドバイスもロック

腹話術師を目指すスティーブン(エイドリアン・ブロディ)は職業安定所に務めるロレーナ(ヴェラ・ファーミガ)に一目惚れしてしまう。

内気な性格であるスティーブンはある日、女友達でロックバンドをやってい…

>>続きを読む
yo

yoの感想・評価

3.6

エイドリアン・ブロディのファンのための映画?ウェス・アンダーソンの作品での印象があまりに強いので、自然な表情で動く姿が新鮮。少し憂いがある雰囲気が、このキャラクターに生きてる!
突然「腹話術師になり…

>>続きを読む

腹話術で生計を立てようと考え、会社を辞めたスティーヴン(ブロディ)は職業安定所に通う。そこで彼は、優しく接してくれた女性職員に好意を持つようになる。だが、気持ちを上手く伝えられないスティーヴンは、腹…

>>続きを読む


ミラ・ジョヴォヴィッチが斬新なファッションと美しい歌声を披露するラブ・コメディ。

スティーヴンはある日、仕事を解雇され職業安定所に通い始める。そこで美しい女性カウンセラーに出会った。スティーヴン…

>>続きを読む
miyako22

miyako22の感想・評価

3.5
かれこれもう何年も観たいリストに入ってたやつでやっっっっっっと見れました。
おもしろかった。伏線回収と細部が雑で気になったけど伝えたいことはちゃんとわかるってかんじだった、伝わりました。
良い話。

マイ誰も見てないだろうけど
隠れた面白い映画 No.1
ラースとその彼女みたいな話
ちょっと違うな

ベラファーミガ最高
いつも心に腹話術人形と
ベラファーミガを

『ファンファン大佐の隠し財産』No.35

今回はエイドリアン・ブロディさん✨

出会いは『戦場のピアニスト』やったねー

ほんま好き✨めちゃくちゃ好き

プレデターのときは強めな感じやったけど、

>>続きを読む
津次郎

津次郎の感想・評価

3.5

Milla Jovovichはバイオハザードで大成功した女優だが、大味な商業映画にキャスティングされてしまうという弊害を背負った──のかもしれない。だとしても一線で活躍している以上、何ら問題はないが…

>>続きを読む
Jeffrey

Jeffreyの感想・評価

2.0

これ輸入版と国内版ではパッケージの差が激しい。ミラジョヴォヴィッチがかわいい位で他は見る要素ないけどエイドリアン・ブロディも若くて面白い芝居をしている。サスペンス映画じゃなくてコメディー要素の方が強…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事