ニンジャ II・修羅ノ章の作品情報・感想・評価

『ニンジャ II・修羅ノ章』に投稿された感想・評価

EMU

EMUの感想・評価

5.0

金閣寺にTOKYOのテロップ!
幼いケイン・コスギ!
おばあちゃんのバク転!
おばあちゃんのこけし仕込み鎖鎌!
出し惜しみなしの忍者アクション!
いろんな忍者ギミック!
そして手に汗握るビルの屋上で…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

4.3

ショーコスギ主演!ニンジャ映画!
ゲテモノ映画ではなく、映画としてちゃんと面白い作品だった


冒頭金閣寺をバックに「TOKYO」と出た時は流石にビックリしたが、その後は至って真面目
ニンジャの力を…

>>続きを読む

「ニンジャ II・修羅ノ章」

1984年公開の忍者アクション映画である。

本作は主演にショー・コスギを迎え、日本人忍者がアメリカで活躍姿を描いている。

日本。忍者の家系に生まれた主人公は妻子と…

>>続きを読む
堊

堊の感想・評価

4.3

金閣寺を映して【TOKYO JAPAN】のファーストカットの時点でスコア満点にしようかと思った。確実にキルビルより面白い。中盤の格闘戦→銃撃戦→車から引きずられる(『スピード』みたいに)ショーコスギ…

>>続きを読む

「Only a Ninja can stop a Ninja!」
白昼の都会。高層ビルの屋上で、人知れず繰り広げられるニンジャの戦い…!

―――最高!!
当時こんなん観てもたら、そりゃニンジャにハ…

>>続きを読む

京都の金閣寺を撮した映像に「TOKYO JAPAN」と字幕が入るド頭の映像でいきなりアイエエエエ!?としめやかに失禁。たった今、ニンジャは亜空間を飛翔し、地理を超越したのだ。
前作では、悪役だったシ…

>>続きを読む
Burnie074

Burnie074の感想・評価

4.5
かなり昔にレンタルビデオを借りて見た。忍者映画の名作中の名作。ビル屋上でのバトルはかなりの見物!燃えよニンジャみたいにDVDリリースされないかな?

あなたにおすすめの記事