オフロでGO!!!!! タイムマシンはジェット式の作品情報・感想・評価

『オフロでGO!!!!! タイムマシンはジェット式』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

Excuse me, miss, what color is Michael Jackson?💀💀💀

Lougle
Mötley Lüe

せばすちゃん目当てだったけど頭空っぽにして見れるおもろい…

>>続きを読む
tai

taiの感想・評価

4.0
お風呂型のタイムマシンに乗り込んだダメ親父たちが繰り広げる騒動を描いたコメディ

過去へタイムスリップ♨️

基本的にハングオーバー的な感じでアホなことしかないから頭をド空っぽにして楽しむだけ!
めちゃくちゃ好きなんだが、ちょっと惜しい仕上がり!!!でもこれくらい勢いのあるコメディが、劇場でかかってたら最高。
Kei

Keiの感想・評価

3.4
頭空っぽで楽しめるおバカコメディ。
個人的には大事なところで活躍するフィルが地味に好き笑
yuna

yunaの感想・評価

4.0
面白いかどうか完全に未知数で観たけど、あほすぎるけどほんまにほんまに笑ってしまったwww
s*ckのシーンは伝説すぎるwwwww
空手ガチ勢役のセバスチャン・スタンが見れます!!!

最悪の人生から憂さ晴らしをするため、悪友4人組はリゾート地へ出向く。
しかし部屋のジェットバスで泥酔し目覚めるとそこは1986年だった。

タイムマシンで過去に戻るというテーマ自体は面白くもない。

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.5

日本の『バブルへGO!! タイムマシンはドラム式』の3年後に出た作品。
どう考えてもパクったというかヒントにしてる。
ただしオッサン4人。タイムトラベルものにはアイドルが必須だと考えるのは日本人だけ…

>>続きを読む
666

666の感想・評価

3.6

期待を裏切らないこのジャケットのままのお風呂タイムスリップコメディ、
セスローゲンで観る仲間たち+キューザック
+若いセバスチャンスタン

下らないやつです、ニヤニヤです、
80年代にタイムスリップ…

>>続きを読む
xyuchanx

xyuchanxの感想・評価

3.5

なんと若き日のセバスチャン・スタンいた!

どう見てもバカ映画とは思いつつ、大好物のタイプリープものなので観てみてみたら正解!

“What color is Michael Jackson?”

>>続きを読む
ちょー良かった
何度も反復する、最悪過ぎる右腕引き千切れギャグに爆笑した
>|

あなたにおすすめの記事