手錠 ロスト・ヴァージン やみつき援助交際の作品情報・感想・評価

手錠 ロスト・ヴァージン やみつき援助交際2002年製作の映画)

製作国:

上映時間:69分

3.5

『手錠 ロスト・ヴァージン やみつき援助交際』に投稿された感想・評価

グリンピース好きな奇人男。いまおかしんじ、食べ物使いがち。急に大火傷しててビビった。
何年も前だが、昔出会い系で知り合った19歳女も、こんな感じに舌足らずのゆっくりな話し方で、大変リアルだった。中2の頃から援交やってるって言ってて、軽く日本社会に絶望したことを覚えてる。
西東京

西東京の感想・評価

4.0

学歴も職歴も才能もないそこらへんの人間が、空っぽの人生であることだけを見せるための10年の時間の経過。本当に何も変わっていないし、恐らくこれからの人生も変わらないであろうことを悟っている、最後に空き…

>>続きを読む

終わってしまうGYAO! を惜しんで。

サトウトシキ×イマオカシンジの青春と青春の末期とさらにその後の物語。

劇中歌で何回か使われる変な曲がやけに耳に残る。

手錠の使い方がうまい。

出演者の…

>>続きを読む

脚本 いまおかしんじだったのか!
まあ一人の女子高生が処女を失なってから
だらだらパパ活やってるだけの映画。
ただカメラワークとかはなかなかよい。
昔のロマンポルノみたいな感じ。
挿入歌の
「プール…

>>続きを読む
面白いっス。燃やされたっス。

この映像と距離でアンニュイなしょうもない若者を描けば良くないはずがない。
つ

つの感想・評価

2.8
なんとなく観てみたら
なんとなく観終わってた
主人公の生き様がなんとなくリアルだった
N

Nの感想・評価

4.0

屋上のプールサイド。布団でごろごろ、転がったグリーンピースと蝉の声。横移動の反復と差異。セックスシーンになるとデジタルズームで耐えられなくなった画素が表出するのは新東宝/国映ピンクによくあることだけ…

>>続きを読む
歌は爪痕を残していったが…
通りすぎる映画は観たあと寂しくなるのであんまり好きじゃない
ILC

ILCの感想・評価

1.0
最初の手錠が外れず苦戦してる所までは良かったけどそっから後はマジで何もない。時間の無駄。
>|

あなたにおすすめの記事