ストレンジ・ワールドの作品情報・感想・評価

『ストレンジ・ワールド』に投稿された感想・評価

平田一

平田一の感想・評価

1.6

(未見ですけど)『チューブ・デイルズ』や『それでも生きる子供たち』と、ヨーロッパって定期的にオムニバスを撮っていて、これも何か似た匂いを最初は感じましたね。

けど77分間がとにかく眠くてたまらなか…

>>続きを読む
LEONkei

LEONkeiの感想・評価

2.0

この映画の何がストレンジかと言えば4つのオムニバス作品の製作年もバラバラで、各物語の共通性や4名の監督をひとつの作品にまとめた事が奇妙でならない。

確かに単体としては物足りず作品の出来不出来に差が…

>>続きを読む
わからん。
若きジュードロウとロバートカーライルとニックモランが見れたのはレアでした。
miumiu

miumiuの感想・評価

3.6

ジュード・ロウ目当てで鑑賞。
ジュード・ロウの映画初出演のショートフィルム「空の誘惑」ほか四編が収録されている。

短編映画って、短編ならではの実験的な要素が感じられて面白い。
ジュード・ロウ出演作…

>>続きを読む
あだも

あだもの感想・評価

3.3

年代、監督バラバラの短編集
映画というより映像作品に近く、たまに小さなアトリエとか現代美術館とかで流れてるやつっぽい
魅力のある作品ばかりだった


●「空の誘惑」1992年/フィリップ・オシュア監…

>>続きを読む

奇妙なお話、4本の短編集。
リドリー・スコットのデビュー作が観たかっただけだったが、他の3本もなかなか良い。良かったが雰囲気だけでよくわからないのもある😅

①The Crane (1993)ジュー…

>>続きを読む
琥珀

琥珀の感想・評価

2.0
ホントわけわからん。
でも、まだロバート・カーライルがCute♡
L

Lの感想・評価

3.6
ジュードロウの幻のデビュー作!この時なんと20歳!
たった16分の短編だけど、存在感は昔からすごい。とにかく顔が綺麗です。とっても。透明感もすんごい。正直内容はよくわかんなかったけど全然アリですね
とらお

とらおの感想・評価

3.2

不思議な短編映画を集めた作品。今は有名になった英国俳優たちの若かりし頃に出逢える貴重な一本。今ではすっかり生え際が後退したJ. Lawも、悪役がすっかり板についたR. Carlyleも、まばゆいくら…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.3

ケチャップ

ジュード・ロウ主演「The Crane」
ロバート・カーライル主演「Marooned」
サマンサ・モートン主演「The Future Lasts a Long Time」
リドリー・ス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事