ウェイク・ウッド 〜蘇りの森〜の作品情報・感想・評価

『ウェイク・ウッド 〜蘇りの森〜』に投稿された感想・評価

ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

3.6

DVDにて字幕鑑賞。TSUTAYA宅配レンタル。

あらすじは一人娘を事故で亡くした夫婦は傷を癒す為、田舎町ウェイク・ウッドに引っ越してくる。
しかし、傷はなかなか癒えない…
そんな中、夫婦はこの町…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.6

事故で娘をなくしたパトリックとルイーズの夫婦は田舎町ウェイク・ウッドに引っ越してくる。彼らはそこで死者を蘇らせる儀式の存在を知る…というストーリー。
「ドラキュラ」や「フランケンシュタイン」等のシリ…

>>続きを読む
ぐろすぎ、きもちわるい
小学校のときみたけど、小学生は見るもんじゃない!!
牛のシーンこわかったな
まる

まるの感想・評価

-
子供に手術やらせちゃ駄目やろ!
森に帰す儀式の行進?が良かった

過去に視聴済みだが、記録のためレビューしておきます。

夫と妻が娘を蘇らせるためにあるタブーを犯す系のオカルトホラー。ミステリー要素やスプラッター描写あり。

娘を失った夫婦が死者を3日間だけ蘇らせ…

>>続きを読む

2011年 イギリス アイルランド グロほら~~👻

娘のアリスが死んでしまう!
アリスを忘れられない両親は、田舎の町へ引っ越すのだがーーー。

この町には、死者を3日だけ甦させる儀式があった…

>>続きを読む
mk

mkの感想・評価

2.5
ホラーは本当に苦手なんです。しかもオチがある意味でもっと怖い。
お父さん役はゲームオブスローンズのベイリッシュで少し興奮した。
やらぎ

やらぎの感想・評価

2.6
途中までは主人公の話で父親が一番可哀想だったけど嘘をついて生まれてきたからって動物を殺しまくる意味がわからない。ラストは一番意外な結末だったけどオチは好きだった
人間として、一種のタブーを犯します。じっとりとした恐怖を感じました。

面白かったので、また観たいです♪
4423

4423の感想・評価

3.5

最愛の娘を亡くし、悲しみに暮れる夫婦はウェイク・ウッドという田舎町に引っ越してくる。この町には3日間だけ死者を蘇らせるという秘術が存在していた……。

とどのつまりハマー・フィルム製『ペット・セメタ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事