ミッドナイト・ミート・トレインの作品情報・感想・評価・動画配信

『ミッドナイト・ミート・トレイン』に投稿された感想・評価

hagieeeee

hagieeeeeの感想・評価

3.8

都会の本質を知りたいとNYで写真を撮り続けるカメラマンが深淵を覗いてしまう…
そこから先に行っちゃったらダメだって!

主演はなんとブラッドリー・クーパー!にブルック・シールズ(変わらず美しい…)他…

>>続きを読む
ゆっぴ

ゆっぴの感想・評価

4.1
なんか胸糞悪い系かも
わしは大好き
継承系のホラーは何回見ても後味悪くて好き
これもブラッドリークーパーが出てて本当に気持ちよく見れた
mii

miiの感想・評価

3.0
他の密閉空間よりも電車ってだけでより怖さが増す心理なんだろう。
サイコパスキラーと思ってたら、最後の最後で明かされるオカルト…モンスター…??
真相は深堀りされずに終わってしまい、モヤモヤのままかも。

多分どっちかというとクトゥルフ神話TRPG系のホラー。街の心臓を撮りたい! と街のリアルを撮ってきた写真家がガチの深淵を覗いちゃう話。
殺人鬼ものかと思いきや思いっきりオカルトファンタジーなのでなん…

>>続きを読む
SEI

SEIの感想・評価

3.2
無機質で唐突なストーリー展開と、グロ、ねじ込んだ濡れ場(いるか?)
ちょっと私は好みじゃなかったけど、犯人の体から梅干しみたいなの生えてるとこはちょっと良かったw
色々と説明不足すぎて意味わからんまま終わっちゃったよ。

殺人鬼も普通のサラリーマン過ぎて推せやんかったわ。残念。
もこち

もこちの感想・評価

3.1
☆4~5 円盤欲しいor持ってる
☆3~4 配信で良いけど何度も観ます
☆2~3 楽しめました
☆1~2 まあ…まあまあまあ
☆1 ごめんなさい
あおぽ

あおぽの感想・評価

3.1
殺人鬼ホラーというよりは、オカルト。
どうやら小説のいくつかある編のうち1つを映画にしたようで、ちょっとモヤモヤして終わります。
真夜中の地下鉄で起こる失踪事件、
列車には肉叩きを持った殺人鬼が…。
目ん玉飛び出たりグロいけどCGのレベルがプレステ4並なので苦手な方も大丈夫です。

深夜に走る恐怖の殺人列車の話。
恐怖のTRAINーTRAIN。
ここは天国じゃ無いんだ。かと言って地獄でも無い。

いや、地獄だよ!

この列車に乗ってしまった人が次々と無惨な姿に。そして、その遺体…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事