ステップ・アップ3に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ステップ・アップ3」に投稿された感想・評価

📀

良い♡
ちゃんとレベルを落とさず、むしろ上がってるのでは?のレベルのダンスで魅せてくれる!
安心のダンス青春映画♡
あいを

あいをの感想・評価

5.0
自分もこのチームのメンバーかのようにわくわくしながら観ていた
もち

もちの感想・評価

5.0

前作に登場したムースが主人公!大学進学し一度はダンスを諦めた彼だったが、再びニューヨークの地でダンスバトル世界一に挑む!

パルクールを取り入れたり練習用秘密基地があったりと心躍る要素が満載!
ダン…

>>続きを読む
おの

おのの感想・評価

4.5

1、2とダンスレベルが上がっているので、これ以上はいかないかなと思っていたけども3が一番ダンスがすごい!
今回はムースがメインで話が進みます。ムースがパワーアップしているのと、双子のダンサーのダンス…

>>続きを読む
YOU

YOUの感想・評価

4.1

 ステップ・アップ 第3弾

 今回は色んなダンスが詰め込まれていました。ストリートダンス、ロボットダンス、ブレイクダンスなど。

 前作から引き続きムースが登場。キドも登場。再登場するのはテンショ…

>>続きを読む
以前ハマって観まくってた、大好きな映画🎬
ストーリーはわりとよくある感じだけど、終始見応えのあるダンスで観ていてホント気持ちいい✨
久しぶりに観たけどやっぱ最高だった😆
過去の記録

好きなことを仕事にできるほど
幸せなことはない

ダンサーの人は自分心が素直に
表現できるから素敵
MON

MONの感想・評価

4.2
このシリーズはDVD持ってるけど3が一番好きかな😊曲もダンスもかっこいい✨

前作までと比べ物にならない進化。

クランプ、ヒップホップ、ジャズ、ブレイキン、アニメーション、タット、ヴォーグ、ポッピン…
あらゆるスタイルが見られる。
エンドクレジットで見事なフィンガータットも…

>>続きを読む
himaco

himacoの感想・評価

4.4

やはり安定のダンスもの!
真夜中にテンション上がり過ぎてそのままリピートし、完全に睡眠不足。

1作目のチャニング・テイタムのタフ&セクシーさ、2作目の雨の中のダンス戦&ムースの可愛さに完全に心を奪…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事