ステップ・アップ3のネタバレレビュー・内容・結末

『ステップ・アップ3』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ワンカットのダンスシーン可愛い。

ストーリーはシンプルだけど、
最後のダンスバトルが見応えある。
子供👶のサプライズ良い。
ワンカットのI won’t danceのシーンがとっても良かったです。
ストーリーや演技より、このシリーズは純粋にダンスと音楽を楽しむ為のもの。キレッキレのダンスは圧巻。特にウォーターダンス!

この映画で良かったのは、最後の言葉『旅は着くことより過程が大事』。

後は、独り善がりのブレイクダンスばかりでつ ま ら な い!!

1の良さはどこへ行った??

大好きなホラー映画「サプライズ」…

>>続きを読む

大好きなシリーズ〜


ムースとカミールの街中のダンス最高だった、、なんて素敵なんだ

でもクライマックスのダンスに物足りなさをかんじた
服を光らせるアイディアは最高だけど照明もうちょい暗めの方が驚…

>>続きを読む
これはヤバイヤバイすぎ
すごすぎて価値観かわる踊りたくなるぜ!
なんであんなんできるの?

最高だった個人的に水のシーンに鳥肌が止まらない…ムースのダンス最高。
今回の作品が1番好きだった。
とにかくムースとカミールの話が可愛すぎて仕方ない笑
あと双子がとても好き、背格好が同じだからダン…

>>続きを読む

とにかく相手チームのお兄ちゃんがかっこよすぎて途中からもうお兄ちゃんしか見てなくて内容見てない。

1はペアのダンスやけど、3は団体?みたいな感じ。大学のダンス部がよくやってるダンスバトル?ってやつ…

>>続きを読む

Some famous guy once said, "To travel is better than to arrive." I was like,"why?" Because I used t…

>>続きを読む

前作のステップ・アップ2に登場した人物が今回も結構出演しているんだけど、中でもメインに出ているムースとカミールではラブストーリーが成り立たないから、わざわざ新たなイケメンと美女を投入して恋愛要素を入…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事